-PR-
解決
済み

ポンズダブルホワイトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93367
  • 閲覧数2748
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (31/34)

私も色白になりたいとおもっているのですが、
どんなものを使っていいのかわかりません。
とりあえずお手ごろなポンズダブルホワイトを使おうとおもっているのですが、
ここは本当に六週間で、白くなるのですか?
使ったことがある方は教えてください。
またお勧めの美白もの教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (5/13)

私も色白になりたくていろいろ試してきました。
ポンズを使った事はないのですが、私の効果テキメン
商品はSK-(2)のディープホワイトニング+サインズト
リートメント!これはすごいですよ~。ただ単に私の
肌にあっていたというだけの事かもしれませんが(^_^;)
こりゃもうみるみる肌が明るくなりました。少々値が
張るのが難ですが・・。でも効きます!
3ヶ月半使ってますが、肌の色が均一になり(腕の内側
って感じの質感と色)ファンデがいりません。
私自身も信じられませんが。
ソフィーナの薬用ディープホワイトニングも使っていて
こちらもキメが揃うのを実感してましたが、SK-(2)は
美白速度が全然違います。決してまわしものではありま
せん(^_^;)

ローションマスクをこまめにしたり、洗顔を泡たっぷり
で優しく念入りにするだけでも違ってきますよ(^_^)

一時は大人の麻疹で赤黒いざらざらの肌になってしまっ
た私です。グレープフルーツジュース(100%)飲ん
だり、生活リズムを調節したりするのも肌には大切な気
がします。m(__)m
お礼コメント
chu-ta

お礼率 91% (31/34)

やっぱりきれいになろうと思うとお金がかかりますね
いろいろ参考になりました
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-24 18:25:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

ポンズを2年くらい使っていますが、本当に六週間で白くなるかどうかというと、毎日自分の顔を鏡で見ている身としてはわかりづらいというのが実情 (^^;)
でも2年の間に、行きつけの化粧品屋さんで愛用のファンデを一段明るい色に替えたので、やはり効果はあるのでは、と思います。
私は脂性肌なので、夏場はポンズはちょっとベタつくのであまり使いません。
普通肌の人でちょうどいいか、さらっとしている感じなのかも。 
お礼コメント
chu-ta

お礼率 91% (31/34)

やっぱり六週間で白くなるのは難しいですよね
夏場にべたつくのはいやですね
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-22 12:09:32


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 41% (106/257)

ポンズダブルホワイトだめですね~。
個人的には肌に合いませんでした。吹き出物が出来たりとか、トラブルが多かったです。
やっぱりクリームなので、脂性の私にはべたつくのが原因だったのかも知れません。
そんなに色白になったとも思えないし。
友達と一緒に使い始めたのですが、友達も同じようなことを言っていました。
まぁ人それぞれの肌質があると思うので、一概には言えないとは思うのですが。
お勧めの美白化粧品ですが、私は使ったことはないのですが、資生堂のクレドポーは、お値段は張るけどそれだけの価値はあると聞きます。
月並みですが、コーセーの雪肌精はいかがでしょうか?お値段も普通ですしね。
あまり参考にならなくてすみません。
お礼コメント
chu-ta

お礼率 91% (31/34)

みなさんポンズは、あんまりお勧めではないようですね
クレドポーは結構な値段ですね 一度はつかってみたいですけど
いろいろ参考になりました
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-24 18:30:27
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (14/35)

私はもともと色白なんですが、
去年の夏に真っ黒になってしまいサーファーみたいになってしまいました。
けど手ごろな値段だからと言う事でポンズをつかいました。
初めの頃はニキビが出たりしました。
けど最終的には前の白さに戻りましたよ。

今までたくさん美白商品を試しました!!
今は雪肌精を使っています。
石鹸は清肌晶を使っています。
あとカネボウの赤い化粧水もおすすめです。
オードブランは私の肌にはあまりあいませんでした。
お礼コメント
chu-ta

お礼率 91% (31/34)

ほとんどの方がにきびができたりしてるみたいなので
ポンズは危険ですね
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-24 18:35:34