OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポンズダブルホワイトのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204632
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (48/62)

くだらない質問ですが、ちょっと前までやっていたバージョンで、
「昼は???と美白、夜はコラーゲンと美白、ダブルの効き目。。。」という台詞の???の所、何だったか覚えてるかた教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

多分ですけど、「昼はUVカットと美白」ではないでしょうか。
お礼コメント
noir82

お礼率 77% (48/62)

そうだー!ありがとうございました。
スッキリしました!
投稿日時 - 2002-01-24 14:58:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

「昼はUVカットと美白」です。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 「UVカット」です。
 「UVカット」です。