• ベストアンサー

ポンズダブルホワイトのCMに出てる男性は誰ですか?

最近まで流れてたんですが、ポンズダブルホワイトの女性のTゾーンに桜の花びらがくっつくCMで、冒頭で新聞を読んでて、その後女性を見上げてる男性は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

カン・スクジュンさんです。 下記ポンズのHP内「POND'S ムービー」をクリックしてみてください。 詳細、CMが見られます。

参考URL:
http://www.ponds.jp/
akira_7
質問者

お礼

迅速なご回答、ありがとうございます。早速ホムペにも行ってみます。