• ベストアンサー

パケット圧縮サービス

この度ボーダフォンのV-601Tに機種変更しました。旧プランのためパケ割は使えません。ボーダフォンでパケット圧縮サービスはないでしょうか。ジグアプリやパケ割といったサービスはボーダフォンは未対応のようです。いいサービスであれば有料でもいいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7060
noname#7060
回答No.1

実際パケット圧縮のアプリやパケット圧縮のサイトのサービスは言うほど効果がないらしいですよ。 上の方に何%と書かれていても疑問らしいです。 やはり、画像表示をオフにしたりするのが一番効果的だと思います。