• 締切済み

パケット料金節約サービスはどこがオススメ?

パケット料金節約サービスはどこがオススメか教えて下さい。 私の知る限りでは、 パケ割、For-side 半パケ、ポケバケなどサービス名は聞いたことがありますが、圧縮率や使い勝手、機能は各社で違うのでしょうか? たとえば、ポケバケは、携帯に登録したブックマークも使えるそうですが、これは便利な機能だと思います。 ポケバケ以外のサービスは、毎回接続のたびに、URLを入力するのでしょうか?

noname#56941
noname#56941

みんなの回答

• aki-o
回答No.1

昔この手のサービスを利用しましたが、結局あまり変わりませんでした。 なので、各社圧縮率や使い勝手等は違うでしょうが、結局これらを使うのは止めました。見れなくなるページも多くなりますし。 なので、パケット代を節約されることをお考えでしたら、パケットパックやパケット割といったようなパケット割引サービスを使われたほうが得策だと思います。 >毎回接続のたびに、URLを入力するのでしょうか? これについてはわかりませんが、前使ったものはURLをいちいち入れなければならず、またページ上部にいろいろと表示されて、面倒で煩わしかったです。