• 締切済み

お願いします。

スカートについて。 私の妹が高校から家に帰宅した時にとても驚きました。 なぜならカバンにスカートが引っかかり、捲れ上がってパンツ丸見えで帰ってきたからです。 それを妹に指摘したところ「え!?気付かなかった!」と驚いていましたが、それって案外気付かないものなんですかね?笑 しかも妹はミニスカートの割に中にはスパッツなども履かないらしく柄物のパンツが丸見えになっていました。

みんなの回答

• g0721475
回答No.1

スカートについての質問が解りませんが、 スカートを長めにするとか、黒のパンツ 履くとか、鞄のひかかりをなくすように して下さい。それができなければ沢山の 男性に見せてサービスするのも人生です。