• ベストアンサー

NPO法人の販売事業

NPO法人は物品の販売もやっていますか。食べ物ですか?衣料品ですか?特殊な物もあるのですか? ネットで買えるのですか? どんな品物があるのかどのようにして知る事が出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

NPO法人は物品の販売もやっています。食べ物、衣料品、特殊な物もあります。ネットで買える場合もあります。どんな品物があるのかはサイトを見るか直接問い合わせてみて下さい。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 まずどのようなNPO法人があるかを先に勉強してからですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

Tシャツとか本を出してイベントなどの物販で売ってることがあります。 なかなかイベントに行ってみないとわからないので、NPO法人が出展するようなイベントを見かけたら、何か面白いものはないか一通りまわるようにしてます。偶然の出会いは楽しみですね。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 偶然見つけるのは楽しいですね。