• ベストアンサー

妊娠希望で

妊娠希望で 生理予定日の5日程前で フライング検査をしました… いつもと胸のハリが違う感じと お腹がチクチクするなーと思い 思わず検査をしてしまいました。 排卵障害があると言われ 自然妊娠は難しいと言われていて うっすらとでも見えたこの線が 俗に言う蒸発線なのかな?と 不安な気持ちではあるのですが これは妊娠できたのでしょうか…(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLに貼った写真を見ると 陽性なような気がしますね。 ただやはり、日にちをおいてもう一度検査、ないしは病院に行かれる方がいいかと思います。 着床しなくても陽性がでるような説明が書いてあった覚えがあります

参考URL:
https://matome.naver.jp/odai/2145343704415285001
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めまして、妊娠希望です。

    初めまして、妊娠希望です。 生理が一週間くらい遅れていて、先程ドゥーテストで検査してみたら1分以内に薄く線が出てきたのですがこれは陽性なのでしょうか? 排卵日は9日、生外出しでの行為を8日~9日。 生理予定日は24日でした。 説明書には薄くても陽性と書いてありますが、他サイトで薄いのは蒸発線かもしれないと聞き不安です。また、蒸発線は数秒で出るものなのでしょうか?

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • クリアブルーでフライング妊娠検査薬

    本日、クリアブルーでフライングと分かりながらも妊娠検査薬しました。 結果はうすーく陽性。 でも蒸発線のような気もします。 妊娠希望です! 生理周期は30日 前回生理11/4~11/10 排卵日は測ってないです。 基礎体温もつけてなかったです…。 仲良しは11/15と11/18に避妊無しの中で出しました。 生理予定日前から胸の張り、胃のムカムカ等、下腹部に生理痛のような鈍痛があり、いつもの生理前にはない症状がありました。 あまりにも気になり、本日フライング検査しました。 尿をかけて1分くらいでこのような線が出たのですが、もう1時間くらい経ってますがきえません! これは陽性でしょうか? それとも蒸発線の可能性高いですか? それと、蒸発線の場合、絶対に線は消えますか? どなたかよろしくお願いします。 見えにくいですが、写真を載せておきます!

  • 妊娠希望

    妊娠希望をしていて 毎日なかよししています。 先月の23日~27日に生理が来ました。 生理予定日が終わってから 毎日(今月の7日以外)なかよし しました。 排卵日はいつだか分からないので…;; 一応生理予定日は25日前後だと おもいます。 チェックワンファストを 使いフライング検査をしました 結果は陰性… 次はいつ検査薬を使用したら いいでしょうか? ちなみに変化と言えるものは ・胸が張る ・胸?乳首が痛い ・頭痛いダルい です。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠希望の女です。 排卵予定日2日前に仲良ししました。 ですが中に出されるのは苦手で外に出してもらいました。 そして排卵予定日あたりから胸が張りだし乳首痛も少しあります。 17日が生理予定日で13日にフライングで検査してみたら陰性でした。 でも14日から微熱がありなにか食べると吐き気もします。 ただのカゼでしょうか? 妊娠の可能性はないのでしょうか? 質問を拝見してる限りフライングで検査しても1週間前くらいにうっすら線が出るというのをよく見ます。 ですが4日前にフライングしてもまったく線が出ません。 可能性はまだあるのでしょうか?

  • ドゥーテスト 薄い線 妊娠?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。妊娠希望なんですが、今日フライングで妊娠検査薬を使いました。ちなみにドゥーテストです。5分もしないうちにうっすら線が現れてきました。 これは蒸発線というものなんでしょうか?画像添付しています。わかりにくくてすいません。 排卵期と思われる日から10日ぐらい経ちます。生理予定日まであと6日ほどです。 妊娠している可能性はあるんでしょうか?

  • 妊娠検査薬

    蒸発線について質問です。 妊娠希望です 8月15.17日に仲良しし、 排卵予定日は18日で、 生理予定日は9月1日です。 (ルナルナの情報なので、曖昧ですが) 基礎体温は付けていません。 まだ、生理前ですが、 微熱、吐き気・食欲増加・睡魔・トイレが近い あと、胸が大きくなったような… 痛くはありません。 今まで、生理前に吐き気や睡魔が起こった事はありません。 もしかして…と思い、 チェックワンファストにて早すぎますが、 かなりのフライングしました。 蒸発線だと思いますが、でも 線の上らへんに色がついているような… 通勤で、自転車に乗るので、 もし妊娠していたらと思い不安です。 予定日まで待てばいいのですが… 蒸発線の色が付いてるように見えるのも 錯覚かもしれません。 陰性だったとしても、早すぎの検査ですが、 やはり、妊娠の可能性はありますよね? アドバイスお願いします

  • はじめまして。妊娠希望の24歳です。

    はじめまして。妊娠希望の24歳です。 最終生理が2月5日~11日。 仲良しが2月23日の一回のみ。 基礎体温計ってないので、排卵日がいつなのか、今日で高温期何日目なのかわかりませんm(__)m 3月6日にフライング検査したら、30分くらいで薄~く陽性。太さは終了線と同じくらいでした。 3月7日に検査したら6日よりは早く(3分くらい)反応して6日よりは濃いんですが、線が細いです。 8日に検査したら、2分くらいで反応して、7日と同じような結果でした。 6日から2日たってもあまり濃くなってないので流産してしまうんじゃないかと心配です。 陽性の線が細くて薄くても妊娠継続できた方おられませんか?

  • 妊娠希望です

    妊娠希望で先ほどフライング検査をしてしまいました。 生理予定日から3日が過ぎており、いてもたってもいられなくてクリアブルーにて検査しました。 薄ら線が見えるのですがこれは期待できるでしょうか? 因みに、pーチェックSでは真っ白でした…

  • 妊娠?

    生理3日前です。 最近体温がずっと37℃代で 具合も悪くてそれも長引くので まさかと思い昨日フライング検査を してしまいました。 10分くらい経ってから薄い線が でました。 でも薄いし時間がかかったので 蒸発線かなにかの間違いかなと 思い今日また検査しました。 そしたらまた同じようなことが 起こりました。 これって妊娠してる可能性 ありますか?

専門家に質問してみよう