• ベストアンサー

妊娠希望で

妊娠希望で 生理予定日の5日程前で フライング検査をしました… いつもと胸のハリが違う感じと お腹がチクチクするなーと思い 思わず検査をしてしまいました。 排卵障害があると言われ 自然妊娠は難しいと言われていて うっすらとでも見えたこの線が 俗に言う蒸発線なのかな?と 不安な気持ちではあるのですが これは妊娠できたのでしょうか…(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLに貼った写真を見ると 陽性なような気がしますね。 ただやはり、日にちをおいてもう一度検査、ないしは病院に行かれる方がいいかと思います。 着床しなくても陽性がでるような説明が書いてあった覚えがあります

参考URL:
https://matome.naver.jp/odai/2145343704415285001