• ベストアンサー

ゲーム用のipad買うので質問させていただきました

タイトル通りです。ゲーム用のipadが欲しいので質問させていただきました 自分がよくやるゲームは・・・デレステ、バンドリ、FGOぐらいです 予算は大体4万円前後ですね・・・ 1日に大体3時間、休みの日は6時間程度やるつもりです 基本おいて使うの前提で考えてますのでどうかお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デレステは3D標準だと非常に重いアプリというのはご存知ですよね。快適にプレイしようと思うとproがいいようです。とはいえ、たまの処理落ちを許容するならmini2でも十分というユーザー評価もあります。 https://netatopi.jp/article/1001924.html

sakurashime
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一応3D標準なのはプレイしてるので知ってますけど、mini2で2D軽量にしてプレイすれば問題なく動くのも知ってます ただiosを最新まで上げちゃってるので動作そのものが重いですw特にバンドリとかw proを検討したいですけど予算ないので、参考にさせていただきます。ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

よく見ると、何が聞きたいのか書いてないようです。 どの機種を買えばいいか、ということでしょうか。 iPadで4万だと機種はかなり限定されますが、 無くはないと思います。 外に持ち出さないなら、WiFi専用の機種でいいですね。 電気屋で買うといいでしょう。 携帯屋で買うと、外でも使える代わりに月額がかかりますので。 iPadと言う言葉が、アンドロイドも含めたタブレット全般を 指して使っているならば、これはかなり種類がありなんとも言えません。 ピンキリです。 型番で調べ、価格コムなどのクチコミを見たほうが良いでしょう。

sakurashime
質問者

補足

回答ありがとうございます! えっとですね・・・apple製品のipadが今回欲しいのですよ それで、外には持ち出さないので屋内専用です。 今は最近でた新型ipad2017にするか迷ってるので・・・ そういう大事な情報が抜けてました。申し訳ありません(´・ω・`)