• 締切済み

楽天ゴールデンイーグルスの試合のみを完全生中継でテ

楽天ゴールデンイーグルスの試合のみを完全生中継でテレビで視聴する方法はないでしょうか? 全リーグとか、セ・リーグのみとかパ・リーグのみとかはよく聞くのですが、特定の球団の試合のみの視聴というのを見かけません。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 何卒宜しくお願い申し上げます。

• 野球

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.4

スカパーやケーブルだときびしい? 巨人ならスカパーセレクト5で神宮や横浜などビジター該当チャンネルを購入すれば東京ドーム~主催ゲームはほぼBSで中継するので90%カバーできますが、 楽天・オリックス・広島・中日…はセット購入になるので単品購入でのテレビ試聴はむずかしいです。 単品可能なのはタブレット・スマホ・PCなどのモバイル系のみ? http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.gamehuntblog.com/entry/how-to-watch-npb&lc=ja-JP&s=1&f=1&m=919&pid=2&q=%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%81%AE%E8%A9%A6%E5%90%88%E3%82%92%E5%AE%89%E3%81%84%E8%A9%A6%E8%81%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB&gl=jp&host=www.google.co.jp&ts=1494804404&sig=AJsQQ1Agqas1H-9PIVnL1CeGEZ59KW4EsA ↑楽天なら無料~月額\1,500とありますがいずれも端末基本料は発生します。 ~もっとも宮城県在住なら地上波でホームはほぼやってる筈なので、あとはBS中継やスカパーで福岡、埼玉、札幌、千葉のチャンネルをバラ買い(~セレクト5なら安い)すれば7~8割試聴可能? 京セラのみBS1やBS12…などに期待しか!?

AQUOSFONE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 詳しく教えていただいて、大変勉強になりました。 本当にありがとうございました。

回答No.3

出来れば、なんという会社のなんというサイトを見れば良いかも教えていただけたら幸いでございます。 ↑ 今どうなってるんでしょうねぇ? ちょっと前には衛星放送のskyA。 その後パリーグは一手にFOXチャンネルでやってました。 おそらく衛星放送だと思うので、スカパーを調べるか、最寄りのケーブルテレビで調べたらいいのでは?

AQUOSFONE
質問者

お礼

度々、ありがとうございます。 調べてみます。 ありがとうございました。

• black2005
回答No.2

>特定の球団の試合のみの視聴というのを見かけません。 残念ながら、そんな都合の良い視聴方法は存在しません。 あったらいいなぁ・・・とは思いますけどね。 チーム毎に放送するチャンネルは決まってるから、ビジター(koboスタ以外)も観戦したいなら全パが視聴できる契約が必要。 更に交流戦や日本シリーズまで視聴したいなら、全球団のチャンネル契約が必要です。

AQUOSFONE
質問者

お礼

やはり、ありませんか? 残念です。 楽天イーグルス以外の試合は見なくてもいいのですが、そんな都合のいいチャンネルはありませんかねぇ? 結構需要はあると思うんですが、面倒なんでしょうね? ありがとうございました。

回答No.1

パリーグのみのチャンネルでも、全チームの試合でしょうから、選択したらいいのでは?

AQUOSFONE
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 出来れば、なんという会社のなんというサイトを見れば良いかも教えていただけたら幸いでございます。