- 締切済み
EP-879AWの初期充填でインクカートリッジの交換が必要なのは本体の問題?カートリッジの問題?
noname#231424の回答
新品購入直後で未使用なら、いくらセットアップ用の付属カートリッジでも限界値以下になるなど普通ではありません。 1)カートリッジを一旦外して、また付けて様子を見る。 2)新品の交換用カートリッジで試してみると言う方法もありますが、新たな出費をしてまで試す必要もなく、サポートへ連絡して本体とセットで初期不良扱いで修理か交換してもらう方が賢いです。 日数が経ったり、余計なことをするとかえって面倒になります。
関連するQ&A
- 新しいEP-712Aが初期充填でエラーメッセージ
EP-712Aに買い替えてセットアップしたところ、カートリッジをセットして、初期充填がはじまるが、途中でエラーメッセージが出る。 「E-02 スキャナーエラーが発生しました。詳しくはマニュアルをご覧ください。100016」 マニュアルを見ても解決策は載っていません。 修理するしかないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エプソンEP803の初期充填について教えて下さい
最近、ネットオークションでエプソンのEP803のプリンターで新品・開封済みというのを購入したのですが、セットアップされていなく付属のセットアップ用インクカートリッジという物も付いていない為先に進まず困っています。 試しに純正のインクカートリッジを入れてみたのですが駄目みたいです・・・ 付属のセットアップ用じゃないと無理なのでしょうか? 御存じな方いたら教えてください。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 初期充填
初期充填をしていて、インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。Mと何度セットし直しても、出てきて何回か電源を切ってしまいました。未だにその後へ進むことができません。何か解決策がありましたら、教えて欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(音響・映像機器)
- epsonプリンターに初期充填できません。
EPSONプリンターEW-M660FTのセットアップをしていますが、インクボトルにインク注入後、充填ボタンを押しても、「初期充填を開始してください」とのメッセージが出たまま、いつまでたっても充填を開始しません。どうしたら開始するのか、ご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-904A セットアップについて
EP-904Aのセットアップ時に純正インクカートリッジで充填しようとしたのですが充填出来ませんでした。セットアップ用インクカートリッジでないと駄目なのでしょうか?もしそうなら何処で購入できるでしょうか?どなたかお教え下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの初期充填
機種はEP-880ANを使用しています。ドライバーをインストールしましたが、「インクの初期充填中」で止まってしまっています。2時間近く経過しています。どうしたら宜しいでしょうか。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EW-M754TW 初期充填
通販で購入し届いたので、初期設定をしようと思い、インクの充填をしましたが、マゼンタとイエローだけが上手く充填できなかったようで、全く色が出ません。 これは修理するしか方法はないのでしょうか? 誰か同じような経験した方いませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 初期設定のインク充填ができない。
エプソンEW-052Aを購入し、初期設定をしているのですがガイド通りにBKインクを入れ初期充填のボタンを押したのですが、インクランプが消灯しません。インクの充填ができない状態みたいなのですが、どなたか対処法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 初期充填のしかた
エプソンのEP-904Fで初期充填をしたいのですが分かる方いらっしゃいますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 初期設定でインクの充填ができない
購入してセットアップのために電源をいれ、「ガイドに従ってセットアップを続けてください」のメッセージを「OK」にすると、「印刷停止エラー」となり紙詰まりの対応が要求され、何度内部に紙がないのを確認しても、「印刷停止エラー」のメッセージが消えず、インクの「初期充填の開始」に進めません。どこに問題があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー