• 締切済み

モテるエリアに住みたい!

この度東京に転勤にすることになりました。せっかく東京に住むなら、女の子にモテる地域に住みたいなと思っています。 そこで質問なのですが、東京でモテる地域はどの辺だと思いますか? 渋谷?新宿?六本木?吉祥寺?「おしゃれな街」と呼ばれるエリアですかね。 あまり東京の地理には詳しくないので、迷っています・・・。 また、物件の選び方でもこうした方がいいなど、アドバイスがあれば是非お願いします!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

「港区」に住むことですよ。日本のセレブリティの多くは港区に住所をお持ちですからね。住所を聞かれて「東京都港区・・・」といいだしたら「スゲー」って目で見られますよ。 港区が叶わないなら、ウォーターフロントと呼ばれる東京湾沿いの地域がいいと思います。物件の選び方のコツは、マンションにすることです。ウォーターフロント地域は0メートル地帯とかがあるので、地震によって大きな被害を受ける可能性があります。マンションなら、洪水や津波で死ぬって心配はなさそうです。

• FEX2053
回答No.2

はっきり言って、住んでるところと「モテ」は全く 関係ないですよ。本人が「イケメン」かどうかが 全てです(苦笑) なので、住居費が安く、通勤に便利なところに住み、 その差額を「自分磨き」に使った方が正解、例えば RIZAPに通って肉体改造するとか・・・。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

まずは、幾ら家賃に払えるのかからですね。 給料以上の家賃のところを貸しても意味無いですよ。 当然、その地区でも、安いものはありますが、お洒落とは無縁のレベルの建物になりますが、家賃だけは高いですからね。