• 締切済み

団信加入

この度住宅購入を検討し、現在本審査の段階です。健康診断で心電図に異常があり要精密検査となった為、病院に行ったところ「不完全右脚ブロック、反時計回転」と診断されました。 医者からは病的な異常はないとのことでしたが、団信加入は出来るのでしょうか?

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>医者からは病的な異常はないとのことでした 虚血性心疾患・高血圧・先天性心疾患の方に、現れる症状ですね。 ただ、医者から「異常なし」と言われたとの事。 確かに、正常な健常者でも時々不完全右脚ブロック症状が出る事があります。 >団信加入は出来るのでしょうか? 医者が「問題なし」と言っているのですから、問題ないでしよう。 不安なら、セカンドオピニオンです。

3705tada
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 少し気が楽になりました。