• 締切済み

ロシア、アフリカにおけるビジネス

日本企業で、ロシア、アフリカに力を入れてビジネスを行っている所を教えてください。 資源系はありそうですね。フード系もあるのでしょうか。他にも色々教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

piyrwqetuo さん、こんばんは。 資源系といっても、宝石、エネルギー、鉱石関係が主でしょうね。ロシアというと森林ということもありますかね? 後は奇天烈なところで今の難病を治す原材料になるものでしょうか? それと豊田とか日産の中古車の販売だったりして、メイドインジャパンは多少のダメージでは故障しませんからね。