• 締切済み

シャープBDレコーダ 鴻海買収後のプログラム更新

シャープBDレコーダーのプログラム更新についてお聞きします。 シャープは、2016年鴻海精密工業傘下となってから、BDレコーダーのプログラム更新を、ほとんど行っていません。 買収以前は、回数こそ多くはなかったですが、1年に1回はプログラム更新がありました。 買収後、頻度が閑散となっています。 この事態と買収との関係を教えて下さい。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

http://www.sharp.co.jp/support/bd/software.html これでも、閑散? 古いものは減っていきますよ、更新回数は。

medamaclip4
質問者

お礼

古い機種になると、更新も疎ら、又は無いですね。

medamaclip4
質問者

補足

2回です。

• mimazoku_2
回答No.1

特にないと思います。 更新しなければならない状況が低いのだと思います。

medamaclip4
質問者

お礼

プログラムとして、どこから見ても、落ち度の無い領域に、既に達したという事ですね。