• 締切済み

シャープは鴻海に買収後、機器のアップデート減った?

シャープは鴻海に買収されました。 買収前と買収後で比べると、シャープ各機器のファームウェアアップデート回数や頻度が減りましたか。 減った場合、やはり今回の買収劇と関係があるんでしょうか。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

元々そんな頻繁に更新するメーカーじゃなかった気がしますし、機器個々の事情もあるので現時点で有意な差を見出すことは難しいと思いますが。

medamaclip4
質問者

お礼

見極めにくいということですね。