• 締切済み

LINE初心者です

LINEを使い始めて驚いたことがありました。 ある人からLINEのメールが届きました。確か、「○○さんが写真を送信しました。」と書いてあったと思います。そしてそれをタッチしてみると、「カシャッ!」と写真をとる音がして、勝手に自分が撮影され、その姿が携帯のアルバムに保管されてました。 なんでしょうか、これ?そのLINEメールを送信してきた理由ってなんでしょうか?

みんなの回答

• efwz1488
回答No.1

写真をタッチしたら自撮りが勝手に撮られたということでしょうか。 LINEにはそういった機能はないと思いますが…。 Messengerならにたような機能はあります。