• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SMART VISIONの予約録画ができない)

SMART VISIONの予約録画ができない

このQ&Aのポイント
  • 5月からSMART VISIONの予約録画ができなくなりました。
  • 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。
  • NEC 121wareのソフトウェアについて

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14285/27821)
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN770SSW こちらのモデルですね。 Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016456 基本的には上記のURLのような方法で入れ直すことになると思います。ただし http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html ソフトインストーラ × アプリ起動・基本動作は可能です。 但し、すべてのアプリ機能について動作保証はできません。 とWin10へアップグレードした場合は動作保証出来ないとなっている点は注意を。 >ちなみにソフトを入れなおすと録画していたものは >消えてしまうのでしょうか? 普通SmartVisionを入れ直すだけでは録画データが消えるような事はありません。再セットアップなど初期化する作業をした場合は消えますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14285/27821)
回答No.1

お使いのPCの正確な型番等書きましょう。 現時点で言えるのはSmartVisionそのものを一度アンインストールして再度インストールしてみるぐらいです。

toshit1961
質問者

補足

型番はVALUESTAR N(PC-VN770SSW) でWindows8から10にしています。 ちなみにソフトを入れなおすと録画していたものは消えてしまうのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマートビジョンで予約はできるが、録画されない

    スマートビジョンで録画予約すると予約一覧に表示されるにも関わらず、 実際の録画がされていません。 予約設定で電源は「常に起動する」録画後は「スリープ状態に移行する」に設定。自動サインインのユーザー確認も問題ありません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョンで録画出来ない

    スマートビジョンで録画予約すると、きちんと予約一覧に表示されます。 にもかかわらず、実際の録画が出来ていません。予約設定は電源は「常に起動する」録画後は「スリープに移行する」になっており、自動サインインのユーザーかっく人も問題ありません。 元々、予約も録画も出来ていたのですが、突然上記のような状態になり困っています。 解決方法をご教示いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョン録画ができない

    スマートビジョンで録画ボタンが薄くなって録画ができません どうしたらよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 予約録画が途中で終わってしまう

    スマートビジョンの予約録画、1時間のドラマの予約がいつも途中で終わっている。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョンの録画ができない

    Windows10を使っています。スマートビジョンで録画予約をしたのですけども、予約時間が過ぎてもパソコンが起動していてスマートビジョンを立ち上げたらテレビが映りませんでした。録画の結果を確認したら、予約ができませんでした(0000-0008)になっていました。パソコンを再起動してスマートビジョンを立ち上げたらテレビは映りました。しかし録画はやはり出来ていませんでした。始めのうちは普通に録画はできたのですけども最近は出来たり出来なかったりの繰り返しです。何が原因があるのでしようか?また1日に複数の予約をして最初の予約分が受信状態が不安定で録画が出来ないとなるとその後の録画予約は出来なくなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョンで録画エラー(0000-0072)

    製品DA770MAB windows10のスマートビジョン予約録画作動はしますが終了後録画エラーとなります。 設定は確認しましたが大丈夫の様です ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョンの録画番組を別のソフトで再生出来る

    分かる方、よろしくお願いします。 スマートビジョンで録画したファイルをスマートビジョン以外のソフトウェアで再生したいのですが、もし出来るのであれば、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョンで録画したもの

    Windows10のスマートビジョンを使って録画してたものをブルーレイディスクに保存したものを他社のブルーレイレコーダーで再生したけど再生出来ませんでした。パソコンで見ることは可能でしたけどスマートビジョンで録画したものはパソコンでしか見ることが出来ないのですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョンの録画について

    急にスマートビジョンの録画データが消えていました。録画データを復元することは可能ですか。また、スマートビジョンのリモコンのテレビメニューで確認すると、録画一覧に録画予約のものはありますが、録画フォルダがないとでています。再生できません。録画フォルダーを作れば問題ないと思っていますが、どうでしょうか。 また、2局までは録画可能だったのが、1局しか録画できません。 システムの復元はすでに行いましたがうまくいきません。 パソコンはラビー、Windows10、型名pc_da770hab_e3 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョンで録画ができません

    スマートビジョンで録画ができません エラーメッセージは、0000-006Aと出ます どなたか対処方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

専門家に質問してみよう