• ベストアンサー

中古BMWのオーディオ

10年少し前の中古BMWを購入したのですが、オーディオの取説がなく困っています。どなたか入手方法ご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

ひょっとしたら下記から入手可能かもしれません。 一度試されてはいかがでしょうか? http://www.bmw.co.jp/ja/topics/service-and-accessory/owners-handbook/web-bmw.html