不明ファイル削除方法

このQ&Aのポイント
  • C:ProgramFiles(x86)¥Amazon¥Amazon Assistant¥aa.htaというファイルが自動的に開かれ続ける問題について解決方法を教えてください。
  • ファイル名が幾つも自動的に開かれ、1分間に5個も開くという現象が起きており、再起動しても同じ問題が繰り返されます。
  • ネットを見ている間にも沢山のファイルが開かれてきて、それらを消すのが大変です。問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

不明ファイル削除方法

C:ProgramFiles(x86)¥Amazon¥Amazon Assistant¥aa.htaこのファイル名が 幾つも自動的に開いて1分間に5個開きます。シャットダウンし直しても繰り返し ファイルが開きます。 ネット見たりして間にも沢山開いてきて消すのに大変です。 何をすれば直るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

Amazon Assistantがおかしくなっているのでしょうか、、、 https://www.amazon.co.jp/gp/ubp/misc/uninstall/instructions.html こちらに削除方法が載っているようなので、試してみてください。

petankobaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく実行して削除出来ました。 助かりました。