不明なファイルの削除に困っています

このQ&Aのポイント
  • Corel Digital Studio for FUJITSUに不明なファイルが存在し、削除できない状況です。
  • 顔認識の進行状況リングも再起動しても停止せず、困っています。
  • デスククリーンアップの「オフラインwebページ」にも削除チェックの必要性があるかどうかもわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

不明なファイルの削除

Corel Digital Studio for FUJITSU に不明なファイルがはいって、削除できません。ファイルをさかのぼり(windows)ましたが、削除できなく、画面もそのままです。 顔認識の進行状況リングも再起動してもとまりません。 デスククリーンアップの、「オフラインwebページ」にも削除チェックが必要でしょうか。富士通FMV77MWでWindows10がはいってます。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

なんで不明って決めつけるのですか? おそらくはOSかシステムの 一時待避するファイルかもしれません 「普通は消さない」ようにするべきです。

pc16gimon718
質問者

お礼

有難うございました。 初めてのことで、神経質になっていました。 これからもよろしくお願いいたします。