• ベストアンサー

女の子 4歳の可愛い水着を買いたいです

女の子 4歳の可愛い水着を買いたいです 2歳の頃ベビードールの水着を買ったにですが小さくなり新しいものを買おうと思っています ネット通販、てんぽどちらでも良いのでお勧めのお店を教えて頂けませんでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

可愛いと言っても個人の好みもありますので、人気の水着の中から選んではどうでようか? http://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=1608 http://ranking.rakuten.co.jp/daily/564588/tags=1000858/ ちなみにうちの娘は幼稚園児の時、西松屋購入しました。 https://mamanoko.jp/articles/7956

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 3歳女の子の幼稚園用水着のサイズ

    3歳1ヶ月の女の子がいます。 もうじき幼稚園でプール開きなので、水着を用意しなくてはいけないのですが、 忙しいため通販で購入しようと考えていて、試着や体に当てたりすることができないのでサイズについて悩んでいます。 子供は身長90cm、13kgで、普通の洋服なら90cmでも着れるけど、今はもう100cmを着せていることが多いです。 (その方がお腹が出ないので) ただ、水着については伸びるから小さ目がいいとか、自分で着たり脱いだりしやすいように大き目がいいとか、いろいろなことが書かれていて悩んでいます。 また、ワンピースタイプの方がいいのか(一人で着やすそう)、ビキニタイプの方がいいのか(トイレが楽そう)についても悩んでいます。 幼稚園からの指定は特にありません。 お勧めは何センチの何タイプか、ご意見を聞かせてください。 ちなみに、110cmのワンピース型水着がもらいものであるのですが、 平均よりやや小さめのうちの子は、これは来年(4歳)くらいに着れるのでしょうか? 大体で分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • ハワイで水着を買うか、日本で買うか迷っています。

    来月ハワイに行くことになったのですが、水着を1着も持っておりません。 なので購入しようと思っております。 ネットで日本の水着が1万数千~2万ほどするのを知ってビックリしました。 一応年中水着を売っているお店にも出向いたのですが、 そこでも通販でもデザイン的に「これ!」と思えるものがなかったのと、 もともと泳ぐようなレジャーや遊びをしないのとで、 ハワイの1回だけでそんな値段を出すのもなーと感じています。 かといって安い通販の水着を見ていてもこれまた「これ!」というものが見つからず・・・。 デザインが気に入ったものは売り切れていたりとなかなかうまく事が運ばないです。 ハワイの水着は、大体お値段はおいくらぐらいなのでしょうか? あと、パッドなどは日本で購入するのが良いと聞きましたがそうなのですか? 日本で水着を買うか、ハワイで水着を買うかどちらの方がお勧めでしょうか? 私は今20代なのですが、いままで水着を買ったことがなく真剣に悩んでおります。 まとまらない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • 安い水着

    2月下旬にグアム旅行に行きます そこでスパなどに行けるように水着を購入しようと思っているのですが、 水着って結構高いですよね。。。 1.2回しか着ないのにそこまでお金はかけられないなぁと思い 安い水着屋さんを探しています。 通販だと安いところはたくさん見つかるのですが、 実物を見て購入したいです; 安い水着を購入できるお店を知っている方がいたら教えて欲しいです!

  • おすすめの水着教えてください😿🙏🏻

    プールや海に着ていく水着を探しているのですが、上が良くても 👙←下がこの形だったり露出が多かったり女の子っぽすぎたり高かったりでいいのがありません… 難しいかもしれませんが、SHEINで探してもググッても無くてお店はあまり見てませんがネットで見た感じ高いです、、、 露出多すぎず2000円以内くらいで女の子っぽすぎない水着教えてください😿🙏🏻 (下はショーパンみたいな形だと嬉しいです、!)

  • かわいいワンピース水着ってどこで買えるんですか?

    年明けに彼女と海外旅行に行くのですが、 うれしいことに私が好みの水着を着たいと言ってます。 私の好みはワンピース水着なのですが、 今年の夏にいっしょに水着を買いに行ったときには ビキニしかなく、購入できませんでした。 私の好みの水着は競泳水着のようなハイレグワンピースで もうちょっとデザイン性があるやつです。 (うまく伝わりますかね?) これらの水着が買えるお店(できればネット通販)が ありましたら教えてください。 ※ちなみにグラビアアイドルとかは  私好みの水着を着ていることがよくあります(最近の話)。  あれはいったいどこで仕入れているのでしょうね……。

  • この時期でも水着が買えるとことは?(都内限定)

    21歳女です。 この夏は水着を着るつもりはなかったのに、急遽着なければならないことになってしまいました。 そこで、水着をどこかで調達しなければならないのですが、8月後半になるともう水着を売っているところってほとんどないですよね…。 そこで、この時期でも水着を売っている店(1年中売っている店)があれば教えてください。 行動範囲が新宿と渋谷なので、そのあたりのお店を教えていただければ助かります。 なお、オンラインショップは、実際に着ることができないので、ネットや通販でで購入するのはできるだけ避けたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 太めの女の子の水着のサイズ。

    太めの女の子の水着のサイズ。 姪っ子が身長160センチで70キロで太めの女の子なのですが 今度、お盆に遊びに来るときにプールへ連れて行く予定です。 水着を持っていないようで 来る前にネットで買っておいてあげたいのですが サイズがわかりません。 15号あたりなら入るかな?と思ってるのですが~。 かなりがっちりめな柔道部の子です。 。 一緒にお洋服を買いに行った事もあるのですが 普通のレディースのLは無理でした。 メンズのLサイズのジーンズも太ももで止まる感じです。 目安でいいのですが 何号ぐらいでしょうか? 巨乳とかそういうのは特別ないです どーんっと大きい感じです。

  • 水着の女の子が歌っている・・・

    海岸で水着の女の子が歌っているけど、歌は男の人っていうPVを見たのですが、曲名・アーティストが分かりません! 最近の曲です。ポップな感じの歌です。 教えてください!!!

  • 水着 通販じゃない

    今度、友達とプールに行くのですが、水着が欲しいです。 そのために買いますが、通販だと安くてかわいいのがあるのに、通販じゃないと高くて大人っぽすぎます。 高くても7000円程度で高校生でも着られるような通販ではないお店ってありませんか?

  • 体型に合う水着・・・

    この夏沖縄にいくのですがまだ水着を買ってないので、買わなきゃ><なのですが困ってることがあります。私は太ももが気になるので足がすらっとみえるような水着はどんな感じのを選べばいいのでしょう? ローライズタイプのものがいいのでしょうか? あと、手ごろな値段でかわいい水着が買えるお店or通販などありましたら教えて下さい。お願いします^^

専門家に質問してみよう