• ベストアンサー

女の子 4歳の可愛い水着を買いたいです

女の子 4歳の可愛い水着を買いたいです 2歳の頃ベビードールの水着を買ったにですが小さくなり新しいものを買おうと思っています ネット通販、てんぽどちらでも良いのでお勧めのお店を教えて頂けませんでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可愛いと言っても個人の好みもありますので、人気の水着の中から選んではどうでようか? http://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=1608 http://ranking.rakuten.co.jp/daily/564588/tags=1000858/ ちなみにうちの娘は幼稚園児の時、西松屋購入しました。 https://mamanoko.jp/articles/7956

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました