• 締切済み

安い水着

2月下旬にグアム旅行に行きます そこでスパなどに行けるように水着を購入しようと思っているのですが、 水着って結構高いですよね。。。 1.2回しか着ないのにそこまでお金はかけられないなぁと思い 安い水着屋さんを探しています。 通販だと安いところはたくさん見つかるのですが、 実物を見て購入したいです; 安い水着を購入できるお店を知っている方がいたら教えて欲しいです!

みんなの回答

• image123
回答No.1

GUAMの海岸沿いにいくらでも水着の店はあります。それこそ、有名品ばかりの高級店から、有名メーカの昨年モデルばかりそろえて半額以下で販売している店、名無しメーカの格安品だけの店。特に水着は、実際に手にとり、試着してからの購入が原則です。まず海辺やプール・サイドでおおよそのイメージを持ってから捜すと、早く決められると思います。