• ベストアンサー

たばこ「PIANISSIMO」の懸賞

今、PIANISSIMOで何か懸賞のようなもの、やっていますか? 数週間前にコンビニでPIANISSIMOのパッケージについているお知らせのようなものを見たような記憶があります。それ以来ずっと空き箱を捨てずにとっているのですが…。 インターネットで検索してもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9189
noname#9189
回答No.2

再び#1です。 すみません。サイトをよく見るとキャンペーン情報はインターネットでは公開しないとのことでした。 なので、コンビニやタバコ屋さんなどに応募はがき付きのカートンを置いている場合があるのでそういうのを入手するのがいいかも知れません。

beat118
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 やはりやっていたんですね。インターネットでも公開していないのならば、コンビニでカートンで置いてあるところに行ってはがき付きのを買ってこようと思います。

その他の回答 (2)

• GENESIS
回答No.3

「PIANISSIMO」って、セーラムピアニッシモの事ですよね。確かに、 http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/jtad.html にはキャンペーン情報がありますが、現在はルーシア、マイルドセブン、セブンスターの情報だけだったと思います。ピアニッシモに関しては、やはりキャンペーン葉書を入手するか、直接JTに問い合わせてみるかです。セーラムはJTの子会社JTIが取り扱っていますので、そちらの情報が入手できるかも知れません。ちなみにJTIのお客様相談室の電話番号が「リビングショップ安藤」さんのHP「タバコ最新情報」の一番下に掲載されていますので http://www.lsando.com/tobaccoinfo.htm そちらへ直接掛けられてはどうでしょうか。キャンペーン葉書も数に限りがあると思いますので…。

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決しました。実はつい先ほどコンビニで見つけてきました。応募はがき付き。それを見れば、必要事項を記入すれば官製はがきでも可とのこと。

noname#9189
noname#9189
回答No.1

確かにキャンペーンやってます。 毎年やっているコース別に賞品が違うやつ。 電車内の広告で見ました。 詳細を知るためにJTのサイトに行ってみましたが、成人喫煙者にしか公開しないという趣旨で登録が必要なようです。 私はまだそこまでして見ていませんが、きっとここに情報があると思いますので、ご面倒でなければIDとパスワードを取ってみてください。

参考URL:
http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/jtad.html