OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

懸賞について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151844
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (64/119)

インターネット懸賞をしてみようかなって思ってます。
今、応募してある方等で懸賞の欠点なんかあったら教えてもらえませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (14/65)

やはり欠点はメールマガジンが大量に送付されてくる事ですね。いちいち解除しなければいけないこともあるし・・・。
転送メールなどを使ってなるべくメインアドレスは使用しない方がいいです。
メール転送などの一覧はhttp://www.tadamono.to/にあります。
下記のサイトは私がよく行く懸賞サイトです。(もうしっているかもしれないけど)
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

サイト見させていただきました。
こんなのがあるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 23:07:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (201/841)

最大の欠点は、宣伝メール(いわゆるメルマガなど)がうるさく送られてくることです。たいがいの懸賞は「今後、メルマガを送ってもいいですか?」という質問があって、「はい/いいえ」を選択できるようになっているのですが、そうなっていないサイトもあり、勝手にメルマガが送られてくることもあって、とても鬱陶しいです。 あとは、個人情報が漏れる可能性があるということでしょうか。でも、そんなことを恐れていたら、なにもできま ...続きを読む
最大の欠点は、宣伝メール(いわゆるメルマガなど)がうるさく送られてくることです。たいがいの懸賞は「今後、メルマガを送ってもいいですか?」という質問があって、「はい/いいえ」を選択できるようになっているのですが、そうなっていないサイトもあり、勝手にメルマガが送られてくることもあって、とても鬱陶しいです。
あとは、個人情報が漏れる可能性があるということでしょうか。でも、そんなことを恐れていたら、なにもできませんが。
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

なるほどです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 23:05:25

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

懸賞というか、化粧品などのサンプルなどを申し込むと、 勧誘の電話があったりします。 ダイエット関係はとくに多いです。 あとは、メルマガを申し込むのが条件で応募できる懸賞が結構多いので、 下記の方も書いてらっしゃいますが、webメールなどをお勧めします。 ...続きを読む
懸賞というか、化粧品などのサンプルなどを申し込むと、
勧誘の電話があったりします。
ダイエット関係はとくに多いです。
あとは、メルマガを申し込むのが条件で応募できる懸賞が結構多いので、
下記の方も書いてらっしゃいますが、webメールなどをお勧めします。
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

メルマガは何とかとりあえずいいかとは思ってるんですが、
勧誘電話が嫌いなので迷ってました。
化粧品のサンプルとかダメですね。
投稿日時 - 2001-10-16 23:10:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ