OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お金の懸賞(はがきで)

  • 困ってます
  • 質問No.220931
  • 閲覧数314
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

はがきに書いて送る懸賞で、旅行券や特産物などが当たる懸賞はよくみかけるのですが、お金が当たる懸賞はなかなかみかけません。どなたか、サイトや、情報を知っていたら教えてください。また、インターネットで応募するのではなく、はがきで応募できるようにお願いします。金額はどの程度でもかまいません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (39/217)

袋のラーメンの5個セットでたまに現金5000円
プレゼントやってます。(そのラーメンのバーコード5枚で一口)ラーメンの懸賞は定期的にやるのであらかじめ集めておきます。

バーコードを貼り付ける懸賞は絶対ハガキですよね。私は結構スーパーで懸賞のある物を探します。あとは本屋さんで懸賞の本立ち読みかな。
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

ラーメンで5000円プレゼントやってるんですね~。私もよく買うので、バーコード集めておきますね。スーパーで懸賞のあるものを探すっていうのは、なかなか使えますねぇ。気づきませんでした。懸賞の本とかあるんですねぇ~。今度読んでみます。アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-19 17:39:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

クロスワードの雑誌は「現金1万円」が毎号あります。(雑誌にもよりますが)
「まんがライフ」や「まんがタイム」などの4コママンガ雑誌でも見かけたような。
あと今はわからないですけど、以前、講談社「アフタヌーン」というマンガ雑誌で、5千円当てました。一番後ろのアンケートハガキを出すと、記念品か現金が当たるというやつで。講談社の「モーニング」とかでもやってたはず。

※クロスワードは指定問題を解かなきゃなりませんが、マンガ雑誌は立ち読みでケータイのメモリーに入れて済ますという卑怯技もアリ。
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

クロスワードの雑誌、いいですねぇ!楽しみながらできるし。マンガ雑誌も、楽しみながらできるっていう点がいいですね!アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 17:55:42
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

ハガキで応募だったらこちらのHPなんですが、、、残念ながら現金限定ではありません。
ページ内で「現金」という言葉の検索をかけてみましたが、今は無いようでした。
今後の参考までということで回答させてもらいます。

http://gatecity.gaiax.com/home/g10244giga/
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

回答ありがとうございます。現金でなくても、良いものが多いですね!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-20 17:42:44