- 締切済み
既定の電子メールソフトの設定方法
- MFC-J955DNを使用しているWindows10のPCからスキャンし、電子メール送信ボタンを押すと『既定の電子メールソフトが見つかりません。既定の電子メールソフトの設定を行ってください』という表示が出ます。既定の電子メールソフトを設定する方法を教えてください。
- Windows10でMFC-J955DNを用いてスキャンした後、電子メール送信ボタンを押すと『既定の電子メールソフトが見つかりません』というメッセージが表示されます。既定の電子メールソフトの設定方法をご教示ください。
- MFC-J955DNを使用してWindows10のPCからスキャンし、電子メール送信ボタンを押すと『既定の電子メールソフトが見つかりません。既定の電子メールソフトの設定を行ってください』というエラーメッセージが表示されます。既定の電子メールソフトを設定する方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- maiko0333
- ベストアンサー率19% (840/4403)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
関連するQ&A
- スキャンしてメールで送る方法
MFC-J987DN使用中です。 スキャンしてメール送信する方法を知りたいですm(__)m ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 既定の電子メールソフト
通常メールソフトはOutlook Expressを使用しています。wordの文書をFAXする際、既定の電子メールソフトをOutlook (2003)に切り替えないと送信できません。 いちいちソフトを切り替える手間を省く方法がありませんでしょうか?
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- MFC-J6710CDW Eメール送信
MFC-J6710CDWを使用しています、スキャンデータをEメールに送信しようとすると「CC4-121-00000003」「 既定の電子メールソフトが見つかりません」が表示されてしまう ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンしてメール送信の仕方
MFC-J987DN使用中です。 スキャンしてメール送信の仕方を教えてくださいm(__)m ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PC-FAX設定でのパソコンからの確認方法。
PC-FAX設定にしていますが、ブラザー・MFC-J980DNを使用。FAXが送られてきて、二枚送信されてきている様なのですが、開けて見ると一枚しか表示されていません。後一枚を見る方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- NASの設定方法
MFC-J6997CDWを使用してます。スキャンデータのNASへの送信方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCFAXの設定
MFC-J960DNを使用してます PCFAXを設定してますが、送信は複数枚遅れますが、受信に関しては相手がまとめて複数枚送信された場合、最初の一枚しか表示されずその一枚しかプリントできずこまってます 何か設定方法があるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- お役立ちソフトについて
ブラザー複合機MFC=J939DNを購入して設定・登録をしていますが、最後に一つだけトク刷るポイント登録が出来ません。お役立ちソフトをONにする事が良くわかりません、お役立ちソフトってどうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンが出来ない
PCはWindows8.1でプリンターは「ブラザーMFC-J955DN」の複合機です。無線で使っていますが、印刷は問題なく出来ています。初めてスキャン機能を利用しようとしたのですが、「接続を確認してください」と、出てスキャンができません。何か設定をする必要があるのでしょうか?Q&Aを見ても解決する答えが見つかりませんでした。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- メールソフト設定
■製品名を記入してください。 【 DCP-J137N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 スキャンしたデータをメールソ送信したいのだが、メールソフトの設定は、どうすれば良いのでしょう。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 無し 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ご回答ありがとうございます。おかげさまで助かりました。