• 締切済み

直りません・・・

Internet Explorerを起動すると『画面上に問題が発生・・・』となりエラー報告が作成されInternetが見れません。Mailは問題ないのですが・・・。そこで皆さまからの回答で『ツールの修復』と『WindowsUpdate』しても直りませんでした。またパソコンを立ち上げると文字化けした文字が画面に出てきます。この場合Internet Explorerを再インストールした方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.2

参考になるかも……↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=930765  一度お試しを。

• uye
回答No.1

メールが正常とのことですので、ほぼ設定は整っていると思われます。 IEで表示しようとしているWebのURLが存在しないURLである可能性が考えられます。 適当に存在するURL 例えば http://okweb.jp/ とでも入れて見え下さい。