• ベストアンサー

マックOS Xのインターネットエクスプローラで文字化け

新しいiMACを購入し、ソフトをインストールしたりアンインストールしたりしていたら、インターネットエクスプローラの画面上(HP画面の周囲)の至る所が文字化けしてしまいました。(HPの画面は文字化けしていません) 今日(4月19日)、インターネットエクスプローラ5、1にアップグレードしてみましたが、状況は変わりません。 修復方法を知っている方がいたら教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの回答#1のところの方法をやってみて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=255139
ultranotiti
質問者

お礼

早々の解答ありがとうございました。 早速「#1」の方法で試してみましたがだめでした。 そこで、「#4」の方法を試してみたところ・・・直ったんです。 どうもありがとうございました。