• ベストアンサー

教えて下さい

教えて下さい つい最近から 電話の着信音以外の音がならなくなってしまいなした。 何か無意識に設定を変えてしまったのでしょうか? 原因が分からず困っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.5

#1です。 iphone 具体的な説明ができませんので下記のページで確認してみてください。 ・全部知ってる? iPhoneで音量を調節する3つの基本テクニック ボリュームを固定・記憶させる小技アリ http://appllio.com/ios-volume-settings-iphone-ipad

shtomu
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 回答有り難うございました。

その他の回答 (4)

• sngPoi2
回答No.4

サウンドスイッチと通知音のボリュームは他の方が記載してるので、補足だけ記載します。 1.機能制限で音声関連のアプリを制限していないか? 2.Bluetooth関連機器(ヘッドフォンなど)が 接続されていないか? 画面最下層から上にスワイプし、懐中電灯のアイコンがある 画面からミュージックの画面に移動。 この画面で、ボリュームの確認と出力先が、 iPhoneになっていることを確認。

shtomu
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 回答有り難うございました。

• Nouble
回答No.3

もとい サウンド ON/OFFボタンの 間違い、でした 済みません

shtomu
質問者

お礼

• Nouble
回答No.2

添付映像の サイレントボタンを 確認して、くださいね

shtomu
質問者

お礼

• osahune
回答No.1

「音と通知」関連の設定を確認してみましたか? 設定に問題がないようでしたら、ショップに持ち込み確認してもらいましょう。

shtomu
質問者

お礼