• ベストアンサー

ヌーディージーンズのステッチって!

こんにちは。 あの、自分は特におしゃれでもなくセンスもないのですが 今度ジーンズを買おうと思いネットで調べてたらヌーディージーンズのバッグポケットのステッチがダサいとかって書いてました。検索して画像を見たのてすですが どこがどの様にダサいのか意味がわかりません。シルエットも別にいいとは思うのですが..... ジーンズを購入するにあたり 現在の時点で何を気お付けて買えばいいですか? オシャレな人はステッチまで気にするものなのでしょうか?

noname#227769
noname#227769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.2

どういった方がダサいと評価しているのか分からないですが、個人的な意見としては現在のファッションの流行はどれも似たようなものばかりで、ダサイも何もないと思います。 個性があることがファッションのいいところであって、個性の無い服が流行になるというのはおかしな話だと思います。 ジーンズの流行だととにかく細めで短めの丈でしょうか。 でも年末には過去のものになるかも? 再来年ごろには笑いものになるかも?

noname#227769
質問者

お礼

そうですね!トレンドの移り変わりは早いですよね!自分もステッチの 何がダサいのか全くわからないんです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

バックステッチはジーンズメーカーごとの意匠的な意味合いがあるので、こだわりのある人には気になるようですね。 ヌーディージーンズは比較的新しいブランドと言うこともあり日本ではまた馴染みが無いので、伝統的なブランドを愛用する人から見ると違和感があるのかもしれません。 オシャレに着こなす人が増えてくれば状況も変わってくるのではないでしょうか?

noname#227769
質問者

お礼

あっ!まだ日本では馴染みがないブランドなんですね!それは知りませんでした。こだわりですか?へぇ!自分はどこがダサいか解らなく 何を買えばいいのか困ってしまいます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ステッチが目立つ(太い)ジーンズ

    こんばんは。23歳OLです。 ステッチの太いジーンズを探しております。形はブーツカットorストレート。色はブルー系であればOKです。とりあえずステッチが目立つ(太い)ジーンズを探してます!(お洒落ですよね?) 画像もあれば助かります。ちなみに大阪在住です。 ブランド等教えてください。よろしくお願い致します。

  • あのジーンズはどこの???

    みなさんこんにちは☆ 先日街中で気になるジーンズを履いた男の人を見かけました。とても色が良く、シルエットもかっこよかったです。 どこのジーンズかな?と思い後ろポケットを見たのですが、始めて見るステッチでわかりませんでした。 特徴としては、ポケットの真中に小さく『s』のようなステッチがほどこされていました。 こんな感じです。 \     /  \   /    s 手がかりはこれだけなのですが、どこのブランドの物か分かる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いいたします。

  • 「DENIME」か「NUDIE JEANS」か?

    最近になって長くはけるいいジーンズを一本買おうと思い、いろいろ考えた結果、「DENIME」か「NUDIE JEANS」のどちらかを買うことにしました。 僕はジーンズを選ぶ際、シルエットが細めできれいある、色落ちの良さ、股上が浅めであるという点を重視するのですけれども、当たり前のことですが、「DENIME」も「NUDIE JEANS」もそれぞれ一長一短なんです。 「DENIME」は色落ちが抜群だと聞きますが、シルエットが細くてきれいである点や股上が程よく浅いという点では「NUDIE JEANS」に軍配が上がると思います。 一方、「NUDIE JEANS」の方はシルエットは抜群なんですが、やはり今回のテーマである長くはくということを考えると、いい色落ちが楽しめる「DENIME」の方がいいのかなという気もします。また、スキニーのブームが去るかもと考えるととあまりに細いシルエットのものよりも「DENIME」ような自然な細さの方が長く使えるという気もします。 なので、皆様の意見も聞いた上で最後の決定をしようと思います。なにか意見やアドバイスありましたらお願いします。

  • 最近のジーンズがよくわかりません

    私はファッション関係に疎い、30代の男です。 私の若かった頃、ジーンズといえばリーバイスやエドウィンといったメーカーが主流で、 お尻のポケットに必ずメーカーのロゴのステッチが入っていました。今でもそういう製品はたくさんあります。 数年前から、お尻のポケットにステッチの入っていないどこのメーカーかわからないジーンズを履いている人を よく見かけるようになったと思います。 そういったジーンズはリーバイスやエドウィンのような大手ではなく、別のメーカーですか?また値段はどれくらいですか?

  • ディーゼルのジーンズ

    ディーゼルのジーンズについて質問させていただきます。 ワンウォッシュ?(濃紺で若干シワがありところどころ微妙に色落ちしている加工)で、ステッチが青のジーンズ(バックポケットステッチも青だったような気がします)があり、気になったのですが買えませんでした。 少し気になっていて他でも探してみようと思っているのですが、青いステッチのディーゼルは形を問わず結構種類があるのでしょうか?又、品番などで判別できないか教えてください。

  • ジーンズを探しています。

    最近、たまに履いている人を見かけるのですが、レディースのジーンズで、ハンマーループが付いていて、 お尻のポケットの部分にオレンジ色の刺繍(?)ラインが入ったジーンズを探しています。 結構ゆったり目シルエットで、カジュアルな服装をした女の子が履いているのを見ます。 どこのブランドのジーンズなのかも分からず、インターネットで検索しても出てこないので、困ってしまいました。 もし、分かる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • バックポケットの可愛いジーンズありますか?

    最近のジーンズはバックポケットが多様でかわいいです。個人的には、ミスエドウィンの503シリーズのようなカモメ風で色のついたステッチが気になるんですが、違うタイプのでもいいです。 何かお勧めがあったら教えてください!

  • スキニージーンズの尻ポケット…

    スキニージーンズが好きで、結構はいてるんですが、 スキニージーンズの時だけなんですが、尻ポケットに入れた財布、携帯等が座った時に、ポケットから落ちてる事ないですか? レストラン、車…とか 連れがいる時はいいのですが、一人だと気付かない事が多いです。 尻ポケットに入れていれば気にならないものも、前ポケットにいれると、見た目がみっともない事といったらありません。 かといって、手提げバッグ、ポーチとかは嫌いで… 何かいい対策はありませんか? 私だけですかね、スキニージーンズの尻ポケットから物を落とすの…?

  • カックいい~ブラックジーンズ探しています!

    前に街でカッコイイブラックジーンズはいてる人を見たのですがどこのブランドか分かりません。 後ろ姿しか見てなくて手がかりがほとんどないのですが、色の落ち具合やポケットとかがいい感じのダメージでタグ(ポケット横についた小さいタグ)の部分が赤かったような…ポケットのステッチとかちゃんと見てればある程度分かったのかもしれませんが。。。 その他でもおすすめのブラックありませんか? 今ブルージーンズで愛用しているのはAGですがブラックはあるのでしょうか?あとトゥルーレリジョンも気になっています。 それともう一つ探しているモノがあるのですがジーンズを重ねてはいてるように見えるデザインのもの。 説明が難しいのですが本物のウエスト部分の下にダミーの、デザインだけのウエストがもう一つ少しずらしてあるのです。うー我ながら分かりにくいなぁ。 ご回答よろしくお願い致します。

  • このパンツって今はけますか?

    超ダサ男です。ファッションに興味が出てきたため現在勉強中です。 (画像はシルエットのイメージを解っていただくためのサンプル画像です) 何年か前に兄が買ったジーンズで色はブラックデニムの色落ちでライトグレーになってます。 ユーズド感が出てて色は気にいってます。 兄がサイズが合わなくなったと言うのではいてみたら、ウエストは合うのですがシルエットが画像のみたいにすねから裾にかけて少し広がってます。最近TVの芸能人や街でセンスのいい人とか見たらテーパードと言うか裾にかけて細くなってるパンツが主流のように思えるのですが,今はダサいんでしょうか? ポールスミスで買ったと言ってました。サイドのステッチが色が赤と黄色になってます。。目立ちはしません。 やはりやめておいた方がいいでしょうか? どなたかセンスのいい方、このダサ男にアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう