• ベストアンサー

ヌーディージーンズのステッチって!

こんにちは。 あの、自分は特におしゃれでもなくセンスもないのですが 今度ジーンズを買おうと思いネットで調べてたらヌーディージーンズのバッグポケットのステッチがダサいとかって書いてました。検索して画像を見たのてすですが どこがどの様にダサいのか意味がわかりません。シルエットも別にいいとは思うのですが..... ジーンズを購入するにあたり 現在の時点で何を気お付けて買えばいいですか? オシャレな人はステッチまで気にするものなのでしょうか?

noname#227769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.2

どういった方がダサいと評価しているのか分からないですが、個人的な意見としては現在のファッションの流行はどれも似たようなものばかりで、ダサイも何もないと思います。 個性があることがファッションのいいところであって、個性の無い服が流行になるというのはおかしな話だと思います。 ジーンズの流行だととにかく細めで短めの丈でしょうか。 でも年末には過去のものになるかも? 再来年ごろには笑いものになるかも?

質問者

お礼

そうですね!トレンドの移り変わりは早いですよね!自分もステッチの 何がダサいのか全くわからないんです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

バックステッチはジーンズメーカーごとの意匠的な意味合いがあるので、こだわりのある人には気になるようですね。 ヌーディージーンズは比較的新しいブランドと言うこともあり日本ではまた馴染みが無いので、伝統的なブランドを愛用する人から見ると違和感があるのかもしれません。 オシャレに着こなす人が増えてくれば状況も変わってくるのではないでしょうか?

質問者

お礼

あっ!まだ日本では馴染みがないブランドなんですね!それは知りませんでした。こだわりですか?へぇ!自分はどこがダサいか解らなく 何を買えばいいのか困ってしまいます。 回答ありがとうございました。