「DENIME」か「NUDIE JEANS」か?

このQ&Aのポイント
  • 長くはけるいいジーンズを一本買おうと思い、考えた結果、「DENIME」か「NUDIE JEANS」のどちらかを買うことにしました。
  • ジーンズを選ぶ際、シルエット、色落ち、股上の点を重視するが、「DENIME」も「NUDIE JEANS」はそれぞれ一長一短です。
  • 「DENIME」は色落ちが抜群だが、「NUDIE JEANS」はシルエットが細くてきれいで股上が程よく浅いという点で優れています。一方、「NUDIE JEANS」は色落ちよりも長く履けることを考えると「DENIME」の方がいいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

「DENIME」か「NUDIE JEANS」か?

最近になって長くはけるいいジーンズを一本買おうと思い、いろいろ考えた結果、「DENIME」か「NUDIE JEANS」のどちらかを買うことにしました。 僕はジーンズを選ぶ際、シルエットが細めできれいある、色落ちの良さ、股上が浅めであるという点を重視するのですけれども、当たり前のことですが、「DENIME」も「NUDIE JEANS」もそれぞれ一長一短なんです。 「DENIME」は色落ちが抜群だと聞きますが、シルエットが細くてきれいである点や股上が程よく浅いという点では「NUDIE JEANS」に軍配が上がると思います。 一方、「NUDIE JEANS」の方はシルエットは抜群なんですが、やはり今回のテーマである長くはくということを考えると、いい色落ちが楽しめる「DENIME」の方がいいのかなという気もします。また、スキニーのブームが去るかもと考えるととあまりに細いシルエットのものよりも「DENIME」ような自然な細さの方が長く使えるという気もします。 なので、皆様の意見も聞いた上で最後の決定をしようと思います。なにか意見やアドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sealsyu
回答No.1

僕はDENIMEに一票です。 僕自身はどちらのジーンズも持っていないのですが、 orangegirlさんのおっしゃるとおりDENIMEのジーンズのほうが定番の形だと思いますし色落ちも良いと聞きます。 それにヌーディージーンズは流行物のような気がします。 僕だったらスキニーブームが去ればちょっと履くのに躊躇してしまいそうです・・・。 だから長く使えるDENIMEがいいなと思います。 あと単純に僕もDENIMEが欲しいんです(笑)