• ベストアンサー

チンパンジー顔の姉妹

チンパンジー顔の双子の姉妹に「世界チンパンジー展」のチケットがあるから、私と3人でいきませんか?って言ったら、さすがにこちらの悪意に気づいて顔を引きつらせて怒りそうでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そりゃ怒るでしょうね。普通の感覚なら

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 怒りそうですかあ。もし世界チンパンジー展にいくことになったら 彼女達にとってはきっと屈辱的なことなんでしょうね

その他の回答 (2)

回答No.3

激怒して関係は断絶でしょうね

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 激怒して関係が根絶ですかあ。やはり自覚があるからこそなんでしょうね。。

• aneq
回答No.1

くだらない・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます くだらないですかあ。ありがとうございます