• 締切済み

iPhone6splusより大きいAndroid

iPhone6splusより大きいAndroidは、あるんですか?ないんですか?

みんなの回答

• tamohoykm
回答No.6

スマホとしては無いけど、タブレットならあるよ。

回答No.5

Androidって、タブレットもあるので、20インチを越えるものもありますよ。

• bardfish
回答No.4

iPhone 6s plusって5.5インチですよね。 それよりも大きい画面のAndroidスマートフォンはたくさんありますよ。 価格.comのスペック検索で画面サイズのみを5.5インチ以上で検索すると121件ヒットします。 画面サイズで降順にソートさせると6.8インチのスマホが2機種出てきます。 Huawei P8 maxとASUS Zenfone3 Ultraの2機種です。 http://kakaku.com/specsearch/3147/ ※検索条件の画面サイズを指定し直してください。 タブレットまで入れればASUS ZenPad8.0の8インチタブレットが通話SIMが使えたはずです。 私は通話ができる7インチタブレットASUS ZenPad7.0を使用してます。

• Bitoon
回答No.3

通話が出来るタブレットの 7インチを 4年前に購入して使っていました。アンドロイドです。 その後 8インチも買いましたが 耳に当てて通話出来るのはこのサイズまでかな? 今は 通話不可、SMSは OKの10インチのタブレットを使っています。

• E-1077
回答No.2

ソニーがXperiaの5.5インチを発売するそうですよ。 つまりはiPhone6plusと同じ大きさですね。

• asciiz
回答No.1

普通にありますよ。 例えば、Androidタブレットなら大概6plusよりずっと大きいです。 6plusぐらいのサイズのカテゴリは「ファブレット」とも呼ばれ、Androidでは6plus以前からもそういうサイズの機種がいくつか出ていました。 >Wikipedia: ファブレット >https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88