• 締切済み

10日ほど、自分から送ったラインが続いています。最

flowerstarの回答

回答No.1

会話できてるなら嫌われてはないと思いますけどね、その返信にもよるかなぁ… あまりにも短い返信だったり、「!」や絵文字が少ない返信だったらあまり脈が無いのかもしれませんね… けれど、すぐに返信が返ってきたり、向こうから別の話題をふってくれたりしたら、もしかしてのもしかしたら脈があるのかもしれません!! 脈のアリ、ナシは沢山の時間をかけてわかることだと思いますから、もう少しがんばってみてください! 会話をすればするほど距離は縮まりますしね!

meteo704
質問者

お礼

結構誰とでも話せる行動派な相手だからだと 思いますが、顔文字も絵文字も送ってきます。 そうですね、もうすこーし頑張ります。 焦ると良いことないですもんね!