• 締切済み

10日ほど、自分から送ったラインが続いています。最

flowerstarの回答

回答No.1

会話できてるなら嫌われてはないと思いますけどね、その返信にもよるかなぁ… あまりにも短い返信だったり、「!」や絵文字が少ない返信だったらあまり脈が無いのかもしれませんね… けれど、すぐに返信が返ってきたり、向こうから別の話題をふってくれたりしたら、もしかしてのもしかしたら脈があるのかもしれません!! 脈のアリ、ナシは沢山の時間をかけてわかることだと思いますから、もう少しがんばってみてください! 会話をすればするほど距離は縮まりますしね!

meteo704
質問者

お礼

結構誰とでも話せる行動派な相手だからだと 思いますが、顔文字も絵文字も送ってきます。 そうですね、もうすこーし頑張ります。 焦ると良いことないですもんね!

関連するQ&A

  • 片思いしている人へのLINEの返事

    恋愛経験に乏しい20代の女性です。特に男性の方、アドバイスよろしくお願いします。 去年一目ぼれしてからずっと片思いしている知人と、最近私からお願いしたことがきっかけで LINEで話すようになりました。その人はきっとモテる人だと思います。 直接会ってお話したいと思っても住んでるところが遠くてなかなか難しいので、 今はLINEでのやりとりしかしていません。 相手の返信は毎回10~30分程度でしてくれるし、絵文字や顔文字もあるので 冷たい感じではないのですが、いつも私から送った質問への最低限の返事だけなので 次にどう返信すればいいか困ってしまいます。 友達と話す感じを思い浮かべながら返事を考えるのですが、 結局あいづちをしてすぐに私から別な話題を振っているということが多いです。 とりあえず友達としてもっと相手の方について知りたいのですが、 なんか質問攻めになってしまいそうで気が引けます・・・。 どうすれば話を続けられる(1つの話題から話を広げられる)のでしょうか? もしかして、相手は私とのLINEが面倒だからわざと返事しにくい返事をするのでしょうか? やはり表情などが見えないので相手の気持ちを汲むのが難しいですね・・・(^^;) また、いつも大した用もないのに用を作ってLINEを飛ばしてるので、 もしかしたら私の好意は伝わってるのかもしれませんが、 上記のような感じなので、相手は私には一切興味がないのかなとも思い始めました。 その人は優しい性格(お人好しともいえるかもしれません・・・)だと思うので 私に気を遣って無理に返信してくれてるのではないかと。 私の感覚では、脈があれば相手も少しは話題を振ってくれるのかなと思うのですが・・ 今の状況で、脈があるかどうが判断できますか?できるならどうでしょうか? 全く脈がないなら、大した用もなくLINE飛ばすのは相手の迷惑だと思うのでもう諦めるつもりです。 なんで今さら悩んでいるかというと、LINEのお願いはSNSのメールでしたのですが、 既読してから彼がLINEを飛ばしてくれるまでの時間が速かったので、 私とLINEで話すこと自体は嫌ではなく、全く脈がないわけではないのかなと 勝手に思っていました。(><) それと相手に失礼だと思いながらも、「中身のある内容にしよう」とかずっと返信を考えてしまい 私の方が返信が遅くなってしまうことが多いのですが、 興味のない相手からでも返信が遅いと不快になりますか? 長文で分かりにくくなってしまいました。すみません。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 ぜひ率直に思ったことをご回答お願いします!

  • 片思いの彼に誕生日LINE

    こんにちは。高校生女子です。 私には明日誕生日を迎える片思いの人がいます。その人との関係は、 ・グループでたまに遊ぶいつメン ・約1ヶ月半ほぼ毎日LINEをしていたが、今、相手の既読無視で一週間LINEをしていない ・既読無視するタイプではなく、LINEをしていた時は一日に何百もの会話をしていた ・女性として見ていると言われた ・恋愛話や下ネタも話す仲 という感じです。 今まで毎日LINEをしていて現在一週間全くしていなく、しかも相手の既読無視で終わっているのが気にかかって誕生日LINEを送っていいのかわかりません…。 前に質問した時に脈なしとも判断されましたし、相手は私のことを友達としか思っていないと思います。 明日いきなり誕生日LINEを送ったら迷惑になるだけでしょうか? 彼の誕生日は明日なので急いでいます!回答よろしくお願いします。

  • lineの脈ありなし

    閲覧ありがとうございます。 今最近ある女の子と毎日lineしてて脈ありかなあと思ったりしたので投稿しました。 脈ありだと思う点 ・電話したら大体長電話になる(2~5時間) ・長電話してると大体深夜になるので「もう切る?眠そうだし」と言うと眠そうに「眠くないから大丈夫だよ」と言って少し私が黙ってると寝る ・終わらせてるような返信内容(相槌など)なのに返信がくる ・◯◯くんみたいな人好きとかそういう考え素敵だと思うと言われる ・今日ここ行くんだーとか明日何々があるのみたいなlineが来る ・結構おっとりした女の子なのですが電話してるときは声のトーンがいつもより明るくなってる気がする ・lineの文章が段々似てきた?(素がでてきて元々似ているだけかもしれませんが…) 脈なしだと思う点 ・割りと早い時間(20時)とかで未読無視されて次の日学校終わったら別の話題で返信、という形も多いから友達としてしか見られてない? ・友達関係や将来の相談をされる(ただ頼りにされてるだけ?) 人として好かれてるのは分かりますが恋愛としてどう見られてるのかが分かりません… ちなみに自分22♂ 相手22♀でふたりとも大学生です 別々の大学で会う機会はほとんどないです 回答よろしくお願い致します。

  • 毎日のLINE

    いつもこちらにお世話になってます。 あれからもほぼ毎日朝のおはようから、寝るまでずっとLINEをしています。 朝のLINEは、前日の夜終わった方から送る感じです。 もちろん仕事があるので数時間返事が遅れたりはあります。 内容は、世間話や今日の報告など他愛もない話です。 試しに、絶対普通の友達や嫌いな人から来たら返事をしなくなるようなLINEをしてみました。 例えば、「そうだね!」「分かった!」「頑張ってね~」など話が終わるようなことを送っても、必ず返してくれます。既読スルーはされたことありません。 私としては、凄く嬉しいし私も続けたいので同じような事が送られてきても何かしら送ります。 友達にこの事を話したら、暇つぶしの可能性もあるよと言われたので心配になり、彼にLINEで聞いてみました。 そしたら、「暇つぶし?そんなこと人生で思ったこと1度もないけど(笑)」と、言われました。 暇つぶし以外に毎日LINEをしてくれる理由は他に何がありますか? 宜しくお願い致します。

  • 片思いの彼からのLINEが急に冷たくなりました。

    高校生の女子です。 バイト先の大学生の人に片思いをしています。 直接は緊張してしまって、あまり話したことはなかったのですが(あいさつはします)、LINEで話すととても優しく、好きになりました。 彼からの返事はいつも5分くらいできており、文章も3行ほどで、話も弾んでいたのですが、ある日突然、彼からの返事が1行程度(必要最低限の軽い返事)になってしまい、とても困惑しています。 それが起きた1日前までは、普通に楽しくLINEで話していたので、私にも何が原因なのかさっぱりわかりません、、、。 向こうが一言しか話さないあまり、しつこいって思われてるのかなとも思いますし、こちらから一方的にLINEを送るあまり、しつこいと思われたくもないです。 また面と向かってだと、怖くて話しかけずらく、LINEから仲良くなりたいと思っていたので、前のように楽しくLINEできるように戻りたいです。 私は4歳年下ですし、彼は年上好きな人なのでもともと恋愛対象として見られてないのかな、とまで考えてしまいます。 ご回答お待ちしております。

  • 進展がないLINE

    2度ご飯に行き、2ヶ月ほぼ毎日LINEをしている異性の人がいます。 2度目のご飯の後、ご飯のお礼だけLINEで伝え、また行きましょうとは伝え忘れてしまいました。相手もまた、また行きましょうということは言ってきませんでした。 次の約束、今後の展開が見えないまま連絡だけ取り合っています…。 LINEの内容は他愛もない話で、恋愛の話とかドキドキする様な内容ではありません。 まだ2度しか会っていないので、好印象ではあるものの、恋まではいっていません。また会えたら会いたいなとは思いますが、わたしから誘うのは正直勇気がありません。 しかし、向こうから誘いもなくこちらからも誘わず、このままやり取りが続くのならなんだか不毛な感じがしてもやもやします。 かといってどうすればいいのか決めあぐねています。 こんな時、もしあなたならどうしますか? 何か行動におこしますか?

  • 彼のLINEの返事について。

    彼氏との他愛ないLINEの流れで、また近々会おうよー!と送ると 会おうよに対する返事は何も書かれてなく、 他愛ない内容の質問に対しての返事のみが返ってきました。 そして後日しばらくして改めて いついつお休みだと連絡がきます。 そういう流れが多いです。 もともとメール無精で、彼からほぼメールはなく内容も結構さっぱりしたものではあるのですが… 私が会おうと送った時に、うん会おう!だとか返事がないのは 心の中で返事してる。といったようなものなのでしょうか。 本当は会いたくないのかな…だとか考えてしまいます。

  • 付き合ってない異性とのライン

    質問です。30代以降の男性の方へ。 付き合ってない女性との ラインですが、 彼女からのラインがきたら、 どれくらいのタイミングで返事しますか? もちろんすぐの時もあるかとおもいますが、 だいたい 1時間以内?にするもの? 勤務中とかでも。 気になる女性への返事と 普通の友達への返事 は、ちがいますか? たとえば、 次の日に返事とかは、脈なし? あと、既読したら すぐ返事くれるのは やはり好きなこだから? 1日で10往復くらいするのは 気になる女性だからかな? 毎日じゃあないけど。 脈ありパターン 脈なしパターン を教えてください!

  • lineスタンプ

    彼の事ですがlineでスタンプを多様してきます。文章は私が送った文章に対しての「だね」や「お疲れさま」「ありがとう」「(笑)」などあまり話が続かない内容。でもスタンプ押してきたり短い文章を使って一気に5件くらいlineが毎回入ります。 返事送らないと「もう寝た?」「おやすみ」ときます。 lineスタンプもたまにならいいんですが毎回と返事も短文で話が続かないと疲れます。 返事も異常に早いので急用がある時はいいのですが、普段は疲れます。苛々してしまうこともあります。 lineでスタンプ押されてばかりでも あまり気にならないもんでしょうか? 意味のないメールをだらだら続けるの気にならないですか?

  • 異性との連絡。LINE。

    23歳女です。 2ヶ月前に知り合った 同い年の男性がいて、 約1ヶ月ほどLINEが続いてました。 2回ほど友達を連れて 会ったこともあります。 他愛もないLINEをしていましたが、 私がLINEしたきり 既読だけになり終わりました。 その人とは知り合い以上友達未満 という感じです。 (人見知りをしてしまうのと、 今まで異性と接することがなく 異性も苦手のため、 なかなか距離をつめるのが難しい) 今まで他愛もない会話をLINEでしてたので、既読のままになってしまったのが残念です。 質問とかしていないので返事が来ないことも頭にありましたが(´・_・`) もしかしたらLINEの不具合で、 その人が返信したのに私に来てないのかなーとも考えました。 (実際に友達とやりとりしてたときにそういう不具合があったので) せっかく知り合えたのでこのまま疎遠になるのもなーと思い、LINEを送ってみようと思ってます。 彼はスノボが好きなので 五輪の話とか昨日の大雪のこととかLINEしてみようかなーと。 男性からしたらどうなんですかね? 迷惑とか思いますか? 今まで男性と接することがほぼなかったので男性心理がわかりません。 また、私がその人に対して恋愛感情があるのか、その人が私に対してどう思ってるかもわかりません。 すごく曖昧な質問だと思いますが、 教えてほしいです。 よろしくお願いします(>_<)