- 締切済み
デバイス削除の復帰方法かな?
- ブラザープリンターMFCJ6580CDWのファームウェア更新時に本体が存在しないため、更新できません。なぜテスト印刷などはできるのか、教えてください。
- PCFAXの受信も動かなくなりました。どのように対処すればいいでしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nijjin
- ベストアンサー率27% (4714/17456)
関連するQ&A
- 常にオフラインをどう直したらいいか
MFCJ9670CDWを使っています。モデムを交換したところ、プリンターが常にオフラインになっていて、印刷できません。説明書を読んでも原因もわからずどう直したらいいのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCが出来ないが出来ない
MFC-J6970CDWからMFC-J6983CDWに買い換えました、 MFC-J6970CDWではPCFAX受信が出来たのですが、 MFC-J6983CDWではPCFAX受信を起動するとアイコンが現れるのですが、 クリックしようとすると消えてなくなります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PCFAXs送信ができない
■製品名を記入してください。 【MFCJ 6583CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 PCFAX送信のみできず、プリンタードライバーを再インストールしましたが、やはりPCFAXのドライバーは表示されず、PCFAX送信ドライバーのみをインストールしようとすると、インストールするプリンターポートを指定する画面でいくらまっても何も表示されません。どうしたらいいでしょうか?なお、有線で MFCJ 6573CDWと2台使っていて、前は6573でPCFAXはうまくできていました。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-9020CDWでネットワーク印刷できない
Justio DCP-9020CDWを使っています。 ネットワークプリンターとして印刷を掛けると、PC側で「オフラインです」と表示されて30分経っても印刷されないことが頻繁にあります。通常に印刷される場合もあり、いつもこの現象が出る訳ではありません。 プリンターのWiFi接続は問題なく、本体でスキャンしたPDFデータはOneDriveに保存されます。 対策を教えて下さい。 尚、ファームウェアは2016年10月末に更新連絡のあった時に最新にしましたが、ファームウェア更新前も後もこの現象は度々発生しています。 ちなみに、「オフラインです」と表示された時にUSB接続したPCを起動すると印刷が開始される場合があります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷速度が遅くなりました
インクジェットプリンターMFCJ-6983CDWですが、本体でのコピー時で速度が遅くなりました。設定変更を押してコピー画質を出すと「写真」しか出てきません。ほかの「標準」等は薄い灰色になっていて押せません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fiに接続できない
MFCJ 6583CDWを使用しています。 先週まで無線LANで印刷もスマホ、パソコンからできていましたが、Wi-Fiの印にはてなマークがつくようになってから印刷できなくなりました。プロバイダに連絡したところ、プリンターの不具合ではと言われ、こちらで実目させて頂きました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージに「ディープスリープ」
HL-L3230CDW でディープスリープ表示され印刷できません。データを取り込みません。 ファームウェア更新を完了しましたが、変化無く、印刷できません。 対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Windows10 印刷できない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFCJ997 】 ■PSのOS【 Windows10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 複合機本体 有線LAN未接続と表示 FAX送受信できます。がパソコンとつながりません 普段はPCFAX送受信しています。 ※エラー PCFAX受信ができないことがつづき 再起動を繰り返してもできず 本体初期化しました 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー