• 締切済み

三共漢方薬品の白内障の漢方薬について

白内障に悩んでいます。白内障の方で大阪府堺市にある三共漢方薬品の白内障の漢方薬、三共アイグッドを飲んで実際に視界が広くなって目がよく見えるようになった人はいますか 効果あった方、効果の表れた日数などの体験談知りたいのです。もし本当によくなるのなら購入を考えています。お願いします。

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.2

三共アイグッドは漢方薬ではありません 栄養機能食品です よってすでに病気となっているものを治すものとしては販売されていません なお、医薬品大手の第一三共とは別の会社です

• kaitara1
回答No.1

白内障は濁った水晶体をプラスチックレンズに置き換える以外に改善させる方法はありません。唯一の方法ですし、経済的にも一番賢い方法です。手術が嫌いということだと思いますが、手術以外に視力が改善するはずがないので、いつまでも不快で不便な生活が続くはずです。