• ベストアンサー

無線LANの電波

無線LANを使ってインターネットに接続してるのですが、Yahooニュースなどの項目など一度見たら色が変わるのですが、最近まだ見てないはずのやつの色が変わっていたりします。 無線LANなので電波を誰かが勝手に受信しているということはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uye
回答No.1

yahooのニュースは、未読のニュースにもかかわらず既読表示となる場合があります。 原因は、既に使用したファイル名を再び使用しているからでしょう。

m-a-i-l
質問者

お礼

ありがとうございます 前から気になってきたのですっきりしました