• ベストアンサー

サトラレの再発

本物のサトラレを薬で治して、その後服用し続けなくても再発しない方おられますか?

• corta
  • お礼率76% (4115/5350)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サトラレなんて映画の中の架空の話なので、実際にはありません。 なので、薬で治した人も、その後再発しなかった人もいません。 ってか、あなたはサトラレではなく、精神障碍者です。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

私は、考えていることを周囲の人によく理解してもらっているので何も言わなくても大丈夫です。私はかなり努力をしてやっと理解してもらえるようになりました。あなたは何もしないでも周囲の人から考えていることをわかってもらえるのが羨ましくってしようがありません。もったいないと思います。