• ベストアンサー

サトラレが治った方

本物のサトラレが薬で治った方、どの位期間かかりましたか?教えてください

• corta
  • お礼率76% (4078/5306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

人にもよるようです。あまり気にしないでいると自然になおることも有るようです。規則正しい生活をして服装などにも注意してみたらどうでしょうか。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.1

治った人なんていないです。 いろんな人に回答されているように、サトラレなんて病気はありません。