締切り
済み

インターグラフ社のintense 3Dpro 2200のWin2000用ドライバーを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93180
  • 閲覧数116
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

IBMのインテリステーションM PRO 6898-24Jについているインターグラフ社のintense 3D PRO 2200のWin2000用ドライバーを探しています。OSをWinNT4.0からWin2000にUGしたのでビデオカードのドライバーをインターネットで探しているのですが見つかりません。どなたかご存じの方助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

インターグラフ社のWildCat等、 ビデオカード部門がOxygenで有名な3Dlabs社に買収されましたので、 下記リンクからタウンロード出来ます。 ...続きを読む
インターグラフ社のWildCat等、
ビデオカード部門がOxygenで有名な3Dlabs社に買収されましたので、
下記リンクからタウンロード出来ます。
お礼コメント
hitoshiw

お礼率 50% (2/4)

ご回答ありがとうございました。
ただ、当該ホームページ上で公開されているドライバの対象商品は、Intense3D 3600, 3510, 3410, 3400, 2200S, 2200, 1000となっており、Intense3D PROではありませんが、このドライバでよろしいのでしょうか。
投稿日時 - 2001-06-20 23:00:31


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

Intense3Dシリーズ用ですので、大丈夫ですよ。 会社でインターグラフのRealiZmやIBMでも試しました。 それにたしか、IntelliStation Pro用のOEMということで、 Proと付いただけだったように思います。 (ただ、最終版のようですよね、 万が一、ほかのドライバーとの相性や ドライバー自体にバグがあったとしたら やばいと思いますが・・・) とりあえず仕 ...続きを読む
Intense3Dシリーズ用ですので、大丈夫ですよ。
会社でインターグラフのRealiZmやIBMでも試しました。

それにたしか、IntelliStation Pro用のOEMということで、
Proと付いただけだったように思います。

(ただ、最終版のようですよね、
万が一、ほかのドライバーとの相性や
ドライバー自体にバグがあったとしたら
やばいと思いますが・・・)

とりあえず仕事で使っていますが、
いまのところ、これが原因と思われるような
トラブルはでていません。
(正直、駄目元でいれてみましたが、
こういうところがワークステーションの安心感でもありますね)(^_^;;

(にしてもWildCatが欲しいところです・・・)(笑)

失礼いたしました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ