• 締切済み

皿うどんが…

喉に刺さることはありますか? 三日前皿うどんを食べた際に 喉に刺さったみたいで最初は 傷がついたのかとおもったのですが、 ずっと違和感がとれません。 それとずっと麺の味がする感じがします。 骨でもないしその内溶けるかなと 思ったりしたのですが、三日もたって まだ違和感と味がするのが地味に辛いです。 咽喉科に行った方がいいのか すごく迷っています。 今妊娠中+一歳と五歳の子供が いるのでできれば家でできる方法がなにか ないでしょうか? 魚の骨などは検索したらでてきますが、 さすがに皿うどんの取り方はなくて 困っています。 どなたか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

耳鼻咽喉科に行って取ってもらうしかないと思います。 でも何も刺さってなくてチクチクする場合はポリープのこともありますよ。

• nijjin
回答No.1

検索すると喉に刺さった人って他にもいるようですね。 うどんが水分でふやけると取れたりしているようですが 3日たっても取れないとなるとやはり病院に行ったほうがいいかもしれません。