• ベストアンサー

二重まぶたの男性がうらやましいです。

僕は奥二重なのです。 二重まぶたの男性がうらやましいです。 僕は鼻筋が通っていて高いとよく言われます。 二重だったらイケメンだったのに…残念です。 アイプチもしてみたのですが、疲れた顔になってしまいました。 二重でパッチリした目だったら良かったです。 整形以外に奥二重をどうしたら二重にできますか?

noname#227263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 私は、くっきりした二重瞼と言われる男性ですが、若い頃から童顔に見られて私なりに嫌だったので若い頃は髭を蓄えるなど少しでも老けて見られるようなことをしてましたから、くっきりした二重瞼でない男性が羨ましいと思ったことさえあります。 ですから、人間というものは「無いものねだり」なのだと思いますが、男性がアイプチをするなどして二重瞼に見せ掛けても他人から見れば腹の中では笑われてるでしょうから、自然のまま男らしくしてたほうが他人から好感を持たれると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

アイプチで理想のまぶたにならないなら、整形でも一緒かと思います。 アイプチも色々なのありますし、技術が必要な部類でしょうからもうちょっとがんばってみましょう。 あと年齢がいくと二重になりやすいですよ。