• ベストアンサー

初期化したら???

m_kazu55の回答

• ベストアンサー
  • m_kazu55
回答No.3

参考URLから、日立ノートPC(FLORA200/Nシリーズ)の表示ドライバがダウンロードできます。 モデル名を確認して、該当の表示ドライバをインストールしてください。

参考URL:
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/drv_n.htm
hiro1113
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考URLまで教えて頂いて 挑戦してみますね