• ベストアンサー

昔の「大学への数学」がみたいです。

1980年代や1990年代の高校生向けの月刊誌「大学への数学」を見たいのですが、九州で読めるところはないでしょうか。 ご存じの方がおられましたらご教授お願いします。

noname#233222
noname#233222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227255
noname#227255
回答No.1

ある図書館になければ、他の図書館(『国立国会図書館』を含む。)からの取り寄せが可能な筈ですので、詳しくは図書館でお尋ねください。