• 締切済み

店員に迷惑がかかる順番

(1)店員に、商品について長話する客 (2)店員に、商品について聞きに、何回も話しかける客 (3)店員に、商品についての同じことを何回も聞く客 上記で、店員に迷惑がかかる順番は何ですか?

みんなの回答

noname#225923
noname#225923
回答No.1

大多数の普通の客が一番迷惑です 来ても来なくても給料は一定だから大量に来ないでほしいです 変なのが一人二人いてもそれは人生経験で面白いです 私は店長でもオーナーでもないから訳わからない状態になっても損はありません