• ベストアンサー

Microsoft Visual C++ 6.0について

よろしくお願いします。 数年前に「Microsoft Visual C++ 6.0」を購入しました。 この当時は使用せずタンスの肥やしになっておりました。 最近必要になり、使用してみようかと思っているのですが、 Windows98、Windows95 or WindowsNT4.0用のようです。 Q. WindowsXPでも問題なく動作するのでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apricotgx
回答No.1

私はVisual Studio 6.0ですが「Microsoft Visual C++ 6.0」をXPで使用しています。 特に問題なく使用できます。 (詳しくは参考URLを見て下さい)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vs_previous/vstudio/techinfo/toolos.htm
nao-k
質問者

お礼

apricotgx さん、ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• terra5
回答No.2

使えます。 但し、最新サービスパックを忘れずに。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/downloads/sp/VS6SP6.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/downloads/sp/VS6SP6.asp
nao-k
質問者

お礼

terra5 さん、アドバイスありがとうございます。 参考にさせて頂きます。