• 締切済み

父の問題 両親が離婚するかも 長いです。

angel-gardenの回答

回答No.1

確かに誰にも言えない事でしょうね。 私も何て言えばわかりませんし、どうすればいいのか分かりませんが・・・ でも、仲を取り持とうとしたり、他の女性からのメールを読めなかった貴方はとっても優しい人なのだと思います。 優しくて、どうにかしなきゃと頑張って、とても辛い思いをしているのでしょう。 アドバイスになっていませんが、何だか何も言わず放っておけなくて・・・ 気を悪くしてしまったらごめんなさい。 優しい貴方が、早く安心できるような状況になれるよう祈っています。

choko244
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言ってもらえるだけでも、楽になります。 母に伝わらなかったことで、自分の行動が人として間違っていたのか、自分でも判断がつかなかったので、 そういっていただけて嬉しかったです。 ありがとうございます。本当に早く安心できるような状況になってほしいです。