• ベストアンサー

【Panasonic(パナソニック)】Panaso

【Panasonic(パナソニック)】Panasonicが9000億円の赤字って本当ですか? なぜPanasonicは9000億円も赤字になっているんですか? あとTOSHIBA(東芝)は1兆円の赤字でトップニュースになってるのにPanasonicの9000億円の赤字はなぜニュースにならないんですか? Panasonicが9000億円の赤字になってるって知らなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

http://diamond.jp/articles/-/36864 減りましたね。 >はなぜニュースにならないんですか? もう古い話だから今更なので。 日本企業なんかもうダメなんですよどこも。みなさんが思ってるような経済大国ではないんですね。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 古い時代の話か