• ベストアンサー

【Panasonic(パナソニック)】Panaso

【Panasonic(パナソニック)】Panasonicが9000億円の赤字って本当ですか? なぜPanasonicは9000億円も赤字になっているんですか? あとTOSHIBA(東芝)は1兆円の赤字でトップニュースになってるのにPanasonicの9000億円の赤字はなぜニュースにならないんですか? Panasonicが9000億円の赤字になってるって知らなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

http://diamond.jp/articles/-/36864 減りましたね。 >はなぜニュースにならないんですか? もう古い話だから今更なので。 日本企業なんかもうダメなんですよどこも。みなさんが思ってるような経済大国ではないんですね。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 古い時代の話か

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パナソニック、ソニーの利益について教えて下さい

    つい何週間前かにシャープの過去最高の赤字と人員早期退職者募集のニュースがやっていましたがパナソニック、ソニーの利益は赤字でしょうか?黒字でしょうか? 教えて下さい。 また何故このような事(業界の赤字)が起こっているのでしょうか?

  • パナソニックの携帯ってどうですか?

    初めてパナソニックの携帯を使ってみようと思っているのですが、 内容の方はどうですか?使いやすいですか? 今までNECとTOSHIBAに使いにくさを感じました。 それから、シャープが1番使いやすかったです。 ちなみにパナソニックにしようと考えたのは見た目が良かったからです。 でも見た目だけで選んで、前のNECやTOSHIBAのように 失敗したくはないです。 それなのでぜひ教えて下さい。

  • パナソニック

    パナソニックのサウンドセットは東芝などのテレビにもつなげれるんですか?

  • パナソニックと東芝

    パナソニックと東芝 どちらが好きですか? よろしくお願いします。

  • パナソニックと東芝、どこで差がついた?

    昔のパナソニックは東芝の真似をしていたのに、いつの間にか東芝を追い越してしまいました。 パナソニックも数年前に経営危機のようなことがあったと思いますが、どこで差がついたのでしょうか? 日本で初めて白熱電球を売ったのは東芝ですが、白い白熱電球(シリカ電球)を開発したのはパナソニックです。 そして、こんにちのLED電球といえば東芝ではなく、パナソニックのイメージです。(いつの間にか逆転している) そういう違いなのでしょうか?

  • ☆パナソニックとプラズマテレビについて

    パナソニックはなぜ、大赤字のプラズマテレビ事業から、もっと早期に撤退しなかったのですか? 大赤字の責任は誰が取るのですか?

  • なぜPanasonicのパソコンを持ち歩く人が多い

    電車や空港なんかでノートパソコンを使っている人を見ると、だいたいPanasonicのパソコンを使ってるんですがなんでPanasonicなんですか。 値段は高いし、デザインもあまりよくないのに。 壊れにくさで言うなら東芝でもいいはず。しかも東芝のほうが安い。

  • ◆ 100円ショップのアルカリ電池 ◆

    ダイソーのアルカリ電池は、製造がダイソーになっていると思います。 TOSHIBAやパナソニックと比べて持ちは、どうなのでしょうか? そんなに変わらないのでしょうか? ダイソーは、単三、4本で105円だと思います。 東芝だと24本、980円でした。 ダイソーの方がお得だと思うのですが。

  • 街の電器屋さんはパナソニックが多い

    街の電器屋さんは パナソニックの店が多くないですか? 日立とか東芝の店もありますが 周りはパナソニックが一番多いです。 なぜ、パナソニックの店が多いのですか?

  • パナソニックのウォークマン

    パナソニック(松下)製のウォークマンって何か愛称がありましたか? ソニーだったらウォークマン、 アイワだったらカセットボーイ、 東芝だったらウォーキー、、、 と言った具合にパナソニック製の機器の愛称があったようでしたら教えて下さい。