• 締切済み

最後の最後まで、恋は、私を苦しめた、、、

最後の最後まで、恋は、私を苦しめた、、、 こんなサビで盛り上がる1970年代の歌謡曲。しっている人いませんか?

みんなの回答

回答No.2

私は大好きな曲です。ちあきなおみさんの歌は今でもテープとかCDで聞いています。歌がうまいです。喝采とか夜間飛行、ワルツ、四つのお願い、X+Y=LOVEなどほんと懐かしいです。昔の歌は良かった。叔母さんの(42歳)のたわごとでした。

• adolf4
回答No.1

ちあきなおみ さんの 「夜間飛行」 ですね。 ちなみに「最後の最後まで、恋は、私を苦しめた、、、」というのは出だしの部分です