• 締切済み

最後の最後まで、恋は、私を苦しめた、、、

最後の最後まで、恋は、私を苦しめた、、、 こんなサビで盛り上がる1970年代の歌謡曲。しっている人いませんか?

みんなの回答

回答No.2

私は大好きな曲です。ちあきなおみさんの歌は今でもテープとかCDで聞いています。歌がうまいです。喝采とか夜間飛行、ワルツ、四つのお願い、X+Y=LOVEなどほんと懐かしいです。昔の歌は良かった。叔母さんの(42歳)のたわごとでした。

  • adolf4
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

ちあきなおみ さんの 「夜間飛行」 ですね。 ちなみに「最後の最後まで、恋は、私を苦しめた、、、」というのは出だしの部分です

関連するQ&A

  • 最後の恋・・・。

    結婚前につき合ってた人がいました。 結局結婚を選びその人とは別れましたが、 今でも「元気かなぁ?」「彼女出来たかなぁ?」とか思ってしまいます。 街で似ている人を見かけたりしてドキッとしたり・・・・。 自分ではあれが最後の恋だと思っています。 最後の恋だと思うほど、忘れられず・・。 相手にはこれからいろんな恋をして将来がある。 最後の恋だったと思うほど思い出をよりいっそう美化してしまいます。 いつか忘れられる時が来るのでしょうか?

  • ♪どうすればこの恋は続いていくの~♪

    さっきカラオケ屋の前を通ったら、懐かしい曲がかかってました↓↓ サビが♪どうすればこの恋は続いていくの~♪みたいな感じで女性が歌ってます。 曲名&歌ってる人が分かりません涙 何年か前の曲で結構有名だと思います。 分かる方、いらっしゃいますか?よろしくお願いします!!

  • 最後の恋

    不倫をしている既婚男性が40代以上だとこれが最後の恋と考えるので厄介・・・ というカキコをOkwebでも何度か見ました。 それはなぜなのか教えてください。

  • 最後の恋

    いろんな方の回答を聞きたいのでこちらにきました。 不倫をしている既婚男性が40代以上だとこれが最後の恋と考えるので厄介・・・ というカキコをOkwebでも何度か見ました。 それはなぜなのか教えてください。

  • 最後の恋

    次の恋が最後の恋になればいいなーなんて思っている女です。 最近、恋心に振り回されていて困っています。どうしたら自分の気持ちに振り回されずに生きられますか? 本当に困っています。 好きな人がそばにいたり目があったりするとはずかしくなってしまってうつむかないとだめになったり、嬉しくなってにやにやしそうになってしまったりします。どうすればこの変な人みたいな現象から抜け出せると思います? ちなみに好きな人ですが同じ職場の人なので本当に困っています。。。、

  • 最後の恋が終わったあとの切り替え方法

    もしあなたが40代の女で、自分にとって最後の恋が終わろうとするとき、どうやって立ち直ろうとしますか? 正直、生きる気力が落ち込んでいます。 こういう考え方をすれば、前向きになるとか 実らなかった、続けられなくなった関係を どう心で整理するか・・・ どうぞアドバイスお願いいたします。

  • 最後の恋

    年を重ねれば、いろいろ感じなくなってゆくかもしれない。感じることが変わるだけかもしれないけれど、気持ちをゆっくり確かめ合う、純粋な恋をもう一度と願うのは子供でしょうか? 僕も相手の女性も、純粋で可愛い恋を失いましたが、たとへどちらかが希望したとしても、ふたり以前の様に戻れるとはおもいません。なぜも人は素直に生きれないのでしょう。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    1990年代の演歌・歌謡曲の曲だった思いますが、サビの歌詞に「せつなくて胸がもう苦しくて」と歌っている曲名と歌手名を教えてください。

  • 最後の恋

    は、したいと思いますか? 中高年の方に、独身者の方のみならず、既婚者の方にもお聞きします。 本音のところ、よろしくです。 最後の恋、したいという方は ラストは何歳頃に、どんな恋をしたいと考えますか?

  • コ・コ・コ・・・・・恋は恋は恋 の歌は何でしょう?

    正確にはさびの部分が「コ・コ・コーココー ココー ココー コ・コ・コ 恋は恋は恋」という歌詞だと思うのですが、この曲は何の曲でしょうか?

専門家に質問してみよう